Home » MFMSブログ

『マイ・フェイス』 Vol.004 制作現場Ⅳ

2011年1月26日

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』、2011年冬号(Vol.004)は、1月31日発売です!

「もっと写真を効果的に」「もっと読んでる人が楽しく幸せに」「もっと、もっと…」

届けたい思いをぎゅぎゅっと詰め込むべく、連日連夜、早朝・日中問わず繰り返してきた編集会議もいよいよ大詰め。

マイ・フェイス編集現場

1~3号から大きくリニューアルした誌面デザイン、内容は更に充実の濃密なテキスト(?)。

じっくり必死に練りあげてきた作品の、最終調整です。

じっくり確認する代表/編集長:外川浩子

時々、びっくりするくらいの誤字脱字を見つけてはケラケラと大笑いしつつ、ほとんど寝ずに締切ギリギリまで慎重に確認・調整を繰り返します。

「やけど」の見た目に関する問題について、「見た目問題」当事者の恋愛観について。

「見た目問題」の関連団体の代表者さん方の切なる想い。

色とりどりの、とっても真摯なテーマが散りばめられた、時には笑って時には考えさせられちゃうという、とても読み応えのある情報誌に仕上がっている自負が!

アルビノ眼鏡・後頭部マン

こんなんなりながら創り上げた自負が…あります…。

ぜひ皆さま、お手元に届くのを楽しみにしていただければと思います!

気づけば1月ももうすぐ終わりですね~。

(アルビノ理事:粕谷幸司

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME