【しゃべる!「見た目問題」“親”年会】交流会ライブ

Hardcoreな「見た目問題」トークを繰り出す外川浩子を、その目でライブで見てみよう!
そしてあなたも“交流会”から、「見た目問題」解決への参画者になっちゃおう!?

2012年1月28日(土)
at ライブハウス[亀戸ハードコア
NPO法人マイフェイス・マイスタイル初の、トークライブ+公式交流会

ちまたで流行りの「お一人様」参加も大歓迎♪

イベントへの参加お申し込みは、今すぐ!

【イベント概要】

2012年【しゃべる!「見た目問題」“親”年会】交流会ライブ

■日時:2012年1月28日(土) 18:00オープン 19:00スタート(22:00ごろ終了見込み)
■場所:ライブハウス[亀戸ハードコア
■チケット:4,500円
 ※ イベントによる収益は、MFMSの2012年の活動資金にさせてください。

■内容
 [前半]「MFMS代表:外川浩子 × アルビノ理事:粕谷幸司」
     【タブー解禁!】罵声!?怒号!?爆笑!? 禁断のトークライブ

 [後半]世紀の交流会! MFMSの「見た目問題」“親”年会っ (゜レ゜)
     (MFMS史上最大規模の“「見た目問題」交流会”です)

…「新年会」と「親睦会」を「交流会」ベースにかけ合わせて「“親”年会 -しんねんかい- 」
ダジャレですみません。
親(おや)が集まるイベントってわけじゃなく、参加者みんなが“親しむ”ための、2012年もネットワークしていこうぜ!的な、イベントです。

「ひとりで行っても大丈夫かなあ…?」という方も、
「今まで一度も、こういう会には参加したことナイし…」という方も、
まったくもって、平気へーき♪

みんな、たいてい、人見知り。ちょっとドキドキしてるのは、みんな一緒。
私たちが、さり気な~くフォローします!

お一人様でも心配ご無用。
お友達やご家族や、当事者仲間のお誘い合わせも大歓迎!

 「見た目問題」の当事者として、MFMSと交流を持ち、何かしていきたい方。
 「見た目問題」に強く関心があり、MFMSと一緒に、何かしていきたい方。
 ぜひこのライブで、一緒に盛り上がってまいりましょうっ!

【お申し込み方法】

当イベントは終了しました
 次回の企画にご期待くださいっ!

NPO法人マイフェイス・マイスタイルの、真髄。
ライブと、交流会の、合体イベント。

せっかくのトークライブですから、会場に来てくださった皆さんと、予期せぬセッションがあっても面白いじゃないですか。
せっかくのライブですから、その場でテーマを募って話題展開をしてみたり、会場にいる人を勢いでステージに上げちゃったり?
せっかくですから、外川浩子と握手したり、face to faceでじっくり話してみたり、場合によっては2次会の約束をしちゃっても良いじゃないですか。

【ヒロコヴィッチの穴】にはないライブならではの“解禁しまくり臨場感”。
情報誌『マイ・フェイス』やメールマガジン【MFMSマガジン】にはない“熱暴走的スピード感”。
…そして何より、他のどこにもない“「見た目問題」から《つながる》親近感と高揚感”!

まずはトークライブを、気軽にまったりと存分にお楽しみください。

そして交流会で、気楽にのんびり充分に、人と人とのつながり→面白さに触れてください。

※お申し込み締め切り:1月25日(水)まで

[おまけ情報]
交流会には、お菓子やドリンクをご用意する予定です。スポンサー直談判ダ☆がんばりますっ。
来場くださった方には、このイベント限定の“お年玉っぽい手土産”があります!(スポンサー交渉も続けています~)
そのほか、オモシロ企画を思索中っ♪

[このページをシェア]