『マイ・フェイス』 Vol.004 制作現場Ⅰ

クリスマス、そして年末ムード真っ盛りになってきましたね!

風も冷たく吹きすさぶ昨今ですが…。

◇11月某日 マイフェイス・マイスタイル事務所にて

インタビュー風景

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』の次号、Vol.004のインタビュー取材をおこないました!

ヤブモトマイちゃん、キムラカオリさん

画面左側のスラリとした女性は、「血管腫・血管奇形の患者会」代表の木村香織(きむら・かおり)さん。

大きな目をクルクルさせながら、患者会の運営やセミナー開催などについて、たくさん話してくださいました。

そして、右側の金髪も美しい、「アルビノ・ドーナツの会」代表の薮本舞(やぶもと・まい)さん。

ほんわかとした関西弁で、設立までのあれやこれやを語っていただきました。

おふたりはあまり面識がなかったと思うのですが、話し始めると不思議なもので。

色んな共通点が見つかって、共感したり笑い合ったり。

かなり楽しく、そして寒さも吹っ飛ぶ盛り上がりっぷりでした!

集合写真!
(MFMS代表、薮本さん、木村さん)

ぜひ、おふたりの対談記事もお楽しみに!

★『マイ・フェイス』 Vol.004は、2011年1月31日 発売予定です。

(アルビノ理事:粕谷幸司)

[このページをシェア]