『マイ・フェイス』 Vol.004 制作現場Ⅱ

クリスマスに限らず、とってもファンシーで多くの方に喜んでもらえるプレゼントの代表格と言っても過言ではないもの…。

そう、それはLUSH!!

ラッシュのクリスマス?

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』ではもうお馴染み!ですよね。

先日は、LUSH六本木店さんへ訪問しまして、もろもろ取材をさせていただきました。

LUSH六本木店のクリスマス

クリスマスギフトも盛りだくさん!

取材日当日も、とっても華やかな雰囲気で賑やかな店内…。

LUSH取材風景

フォトグラファー:トガシハルマサがフラッシュをバンバン飛ばしつつ、たくさんお話を聞かせていただきました。

ラッシュ バスボム

定番のバスボムなどをはじめ、色とりどりの可愛いグッズが並ぶショップの空気は、何度来ても飽きない楽しさがありますねー。

取材じゃなかったら、女の子へのプレゼントをもっとゆっくり選びたいのに!と思ったⅠ日でした(笑)。

『マイ・フェイス』 Vol.004 の記事は、現在鋭意編集中!

どうぞお楽しみに~。

[このページをシェア]