Home » ユーストリーム番組

Vol.088:MFMS最終章!外川浩子の結婚について

2012年12月17日

結果発表です!そして…所信表明演説です!

果たして、果たして、どうなるのか外川浩子。
…いや、どーなる!?NPO法人マイフェイス・マイスタイル!!

今回は、外川浩子の結婚について…たっぷりギッチリお送りします。

 2011年、12月21日水曜日。
 すべてはそこから始まった…。

 「2012年12月12日に、(外川浩子が)結婚できなかったら、マイフェイス・マイスタイルは解散!」と、外川浩子の口から高らかに宣言された。
 (※Vol.043:2011年のMFMS、地獄の総決算!の「アフタートーク」にて)

 それから1年…。
 皆さんもご存知の通り、結婚報告もなければ、その予兆すら感じない現状。
 外川浩子は、MFMSを解散させるつもりなのか!?
 …というかこの1年、本当に婚活をしていたのか!?

 今夜、その真相がすべて、明らかに。

 さらに、けっきょく結婚できない外川浩子の結果。
 NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、今日をもって解散が決定してしまうのか?
 2012年、東京・大分・大阪・高野山・富山…などなど、じわりジワリと展開してきた「見た目問題」活動は、志半ばにして途絶えてしまうのか!?

 「…正直、やめる(解散する)つもりなんか無い」
 ミーティング中、つぶやかれたその言葉。そこに嘘など無かった…。
 ならば、NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、どうなるのか!?

 こぼれる泪、あふれる思い。
 運命の最終章が、いま、幕を開ける…。

なるべく毎週、ゲストに「見た目問題」当事者さんをお迎えして、
ラフで楽しいフリートークを中心に、しかし“生・公開・当事者インタビュー”のような形式で、
どっぷり「見た目問題」について語り合う“いま、ここにしかないUSTREAM番組”
それが『ヒロコヴィッチの穴』!

アザやけどキズアルビノ円形脱毛症眼瞼下垂単純性血管腫白斑…and more!!。
見た目に症状があるみなさんへ、もう少し楽に生きるためのメッセージを届けます!
「見た目問題」当事者ひとりひとりを“つなぐ”、NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、[毎週水曜、21:00~]生放送!

MFMSの代表:外川浩子のchaosかつavant-gardeな脳内cloudを、思う存分、散らかし倒す、疑似テレビ番組。

今回の番組では…、
●早速、結果。「結婚できませんでした」
●外川浩子は、本当に結婚する気があったのか!?
●正直…「もう結婚できないだろう、と思ってた」
●外川浩子が乙女になっちゃう…“いま、気になってる人”
●心配してくださった皆さま、本当にすみませんでした…。
●でも先日…「真剣なお付き合いを、お願いします」と、告りました。
●さて、外川浩子は、子供って欲しいの?
●とにかく結果としては「告って返事待ちですが、結婚は出来ませんでした
●外川浩子が、結婚できなかったということは…、NPO法人マイフェイス・マイスタイルは解散なのか!?
声優:宮村優子さんにインタビューしてきました!の記事を載せた情報誌『マイ・フェイス』最新号も発行してないのに!?
●いくつかの企画も、MFMSがつなぐ。 あなたと一緒に。との宣言も、『MFMS×RollingTwenties』も、“スナックひろこ”も、新しい会員制度もアレもコレも…、やり終えていないのに!?
●もう今、MFMSは「解散させてもらえる立場にないだろう!」
●告った・返事待ちの外川浩子の今後については、番組内で逐一ご報告しますよ!
●…ってか、え、実家にラブレター送ったの!?外川浩子マジかよ!
●そんなことを言っている粕谷幸司も、もっと引き締めて行かないと
●けど、そんなことより“認定NPO法人になる!の件”は、どーなってるの!?
…などなど、とにかく外川浩子の女心もMFMSのこれからも、すべてさらけ出すトーク番組をお送りしました。

今回もガチで、真剣に、がっぷり四つ!!。

今後も、基本的には「見た目問題」当事者さんをゲストに迎えて、こんな感じの「面白く、当事者と一緒に語り合う!」USTREAM《生放送》番組をお送りしていきたいと思います。

来週もUSTREAM生放送『ヒロコヴィッチの穴』を、どうぞよろしくお願いしますー。

録画されない“アフタートーク”は、まさに「生」だけのお楽しみ!
ぜひリアルタイムで、アフタートークまでたっぷりとお楽しみいただければと思います。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』では
「見た目問題」当事者の番組出演を大募集しています!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME