Home » MFMSニュース, MFMSブログ

明治大学ヒューマンライブラリー行ってきました!

2010年11月29日

昨日(2010年11月28日)おこなわれました、ヒューマンライブラリー in 明治大学へ参加してまいりましたっ!

展示室 マイ・フェイス

展示室の一角には、創刊号から最新号(Vol.003)マイ・フェイス』!

今回のヒューマンライブラリーへお越しいただいた皆さんにもお手にとっていただき、試読やご購入いただきました。
ありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いします。

ヒューマンライブラリー 外川浩子
MFMS代表:外川浩子も「本」としてお話ししました。

ヒューマンライブラリー 岡村信子
また、ひどりがもの会岡村信子さんも活き活きと、たくさんの「読者」の方とお話ししていました。

ヒューマンライブラリー 粕谷幸司
そして恐縮ながら、粕谷幸司は「本」として1対1でのお話しの他にも、ミニ講演会という形でのおしゃべりもさせていただきました。

本当にたくさんの方々とお会いできて、とても楽しい会でした。

ありがとうございました。

———-

ちなみに、明治大学のヒューマンライブラリーは去年に続いて2度目の参加でした。
(去年は“リビングライブラリー”でした:当時のニュース

運営メンバーはフレッシュな面々が集まり、雰囲気こそ少し昨年とは違っていたものの。

より良いイベントにしよう、たくさんの「読者」と「本」の出会いをつくろう!
…的な熱気があふれていて、とても賑やかで勢いのある1日でした。

ご来場くださり、「本」をお借りいただいた皆さま、ありがとうございました。
また、運営などに携わった多くの方々、お疲れさまでした。

明治大学 ヒューマンライブラリー ゼミ長:レジェップ

この、出会いという「はじめの一歩」から、新しい何かが生まれるといいですね!

今後とも、マイフェイス・マイスタイル共々、よろしくお願い致します。

(by 粕谷幸司/アルビノ・エンターテイナー/日本アルビニズムネットワーク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME