マイ・フェイス Vol.003(2010年秋号)

おかげさまで、完売いたしました。ありがとうございました。
(引き続き“電子書籍(PDF)版”は販売中です。)

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』
2010年秋号 Vol.003 10月31日発行!

表紙・巻頭特集「アザ」

今号の特集は「アザ」!

マイ・フェイス 2010年春号 Vol.003血管腫・母斑・蒙古斑・白斑…様々な種類の「アザ」について、メカニズムや治療法について特集。
さらに、大好評『当事者がっつりインタビュー』では、単純性血管腫の当事者:三橋さんに、就職活動での出来事や、営業職としての考え・生き様など、様々なメッセージをお聞きしています。

また、スペシャルレポート『黒人社会の白い先生、チャンダ』
アフリカ・ザンビアで教師として働くアルビノ当事者:チャンダさんの生活を、 現地の写真と共にお伝えします。

その他にも、連載コラムや読み応えのある記事が盛りだくさん!マイ・フェイス 2010年春号 Vol.003

マイ・フェイス 2010年春号 Vol.003

●連載コラム

『マイヘッド・マイスタイル』 …脱毛症当事者:岡村さんが、2010年夏号で“ウィッグを外して表紙になったワケ”。そこにはとても温かい、仲間を思いやるメッセージがありました。

『アルビノ・マイライフ』…アルビノ当事者:粕谷さんが語る、世の中の“当たり前”について見つめ直す。本当の意味での“普通”とは、果たして…?

『書籍紹介』のページでは、障害学や見た目問題業界で話題になっている『手招くフリーク』をご紹介。

また多くのファンにご支持をいただいている『みかけの本棚』では、終戦間近の日本で、偏見にさらされながら生きる主人公を描いた戦慄の1冊『夏光』について。

読み応え満点の『マイ・フェイス』2010年秋号、ぜひ御覧ください!

 

ご購読案内ページへご購読案内ページへ

『マイ・フェイス』のラインナップをのぞいてみる!

[このページをシェア]