Home » MFMSニュース, MFMSブログ

満員御礼!創刊記念トークライブ

2010年5月17日

『マイ・フェイス』創刊記念トークライブ、5月10日(月)に無事開催いたしました。

平日、しかもGWあけの月曜。「仕事があって行けない」とあちこちからお叱りをいただき、どのくらい人が集まってくれるのか、正直、不安もありましたが、いざ始まってみると、オープン前から続々と来場され立ち見が出そうな勢い。急きょ増席してもらい、満員御礼と相成りました。心より感謝申し上げます。

午後7時40分。10分押しで開演。
会場暗転。本日、初披露のマイフェイス・マイスタイルPVが流れる。わずか2分半のPVに設立当初から今日までの4年間の活動軌跡をギュッと凝縮しました。ああ、結構いろいろあったなあ。

PVが終わり満場の拍手に迎えられ、いよいよトークライブのはじまりです・・・が、つづきは、また今度。ただ今レポートをまとめていますので、でき上がり次第、ご報告します。とにかく、あっという間の90分でした。「見た目問題」全般から、かなりプライベートなことまで話はおよび、おまけに組織運営の話までも飛び出した、ホット&クールでエキサイティングなトークライブでした。

当日、@k2mine さんが会場の様子をツイートしてくれました。(@k2mineさん、ありがとう!)そちらも見てくださいね。(ハッシュタグ #mfms0510 )

「一夜カギリのトークライブ」でしたが、「よかったよ」「またやって」とのうれしい声をたくさんいただき、アップリンクさんからも「次もぜひ」なんて言葉をかけてもらえましたので、「夏号もやっちゃおうかな」と密かにたくらんでおります(笑)

ご来場くださったみなさん、見守ってくれたみなさん、ありがとうございました。
『マイ・フェイス』は今後も精力的に発行し続けていきますので、どうぞ、応援よろしくお願いします。

※トークライブの内容につきましては、只今レポートを作成中です。できあがり次第、サイトにアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『マイ・フェイス』創刊号の詳細はこちら

※『マイ・フェイス』の売上は、すべてMFMSの活動資金とさせていただきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME