今週(4/24~4/30)のみなさん

今週(4/24~4/30)に会ったみなさんをご紹介~。

4月24日(金)

例のごとく、東京出張で泊まりに来ていたNPO法人D×Pの朴さん。打合せに出かける前のホンワカひとときです。
s-20150424-1
(写真は、MFMSチーフチビ長男の仮面ライダードライブ攻撃っ!にやられっぱなしの面々です、の図。)

そして、夜。
「見た目問題」ジョグ部@皇居ラン、再始動!
s-20150424-2
(写真は、5キロ走ったよ!終わった後の宴も、また楽し~(^o^)、のイメージです。)

4月25日(土)

今秋開催の人権啓発東京講座の打合せで、長野へ。
s-20150425-1
(写真は、松代サービスエリアにある川中島の合戦場(再現)。敵に塩を送れる人間になりたい…、のイメージです。)

打合せを終えて、少し長野観光。
s-20150425-2
(写真は、善光寺。ちょうど御開帳の回向柱奉納行列が。厳かでした…、のイメージです。)

s-20150425-3
(写真は、松代大本営跡。マジでクレイジーなシロモノ。いかに戦争が愚かなことなのか、これだけ見ても十分にわかる、の図。)

4月27日(月)

MFMSも全力応援、我らが騒音寺。のギタリスト、タムさん来る。
s-20150427
(写真は、Happy Birthday to タムさん!、のイメージです。)

4月28日(火)

「見た目問題」写真展のモデルのひとり、サリドマイド薬害被害者の増山ゆかりさんと、人権講座の打合せ。
s-20150428-1
(写真は、いつもは飲んで食べて喋ってる二人ですが、企業の責任について薬害という切り口で話して欲しいんだよね…なんてマジメにMTG、の図。)

そして、夜はUstream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.176:モヤモヤしたとき、どうしてる?
s-20150428-2
(写真は、アシスタントの優美ちゃんと放送前のウォーミングアップ!、のイメージです。)

4月29日(水)

MFMS代表&チーフが絶賛全力応援中、HONEY MAKER@千葉LOOK
s-20150429-1
(写真は、ワンマンライブ、お疲れ様っしたーーー!、のイメージです。)

s-20150429-2
(写真は、セキちゃん。MFMS公式イベント、こんど一緒に企画しよーねー、のイメージです。)

s-20150429-3
(写真は、にしこ&オンちゃん。MFMS界隈のみなさまにはお馴染みのお二人です、の図。)

s-20150429-4
(写真は、チャリティTシャツ企画でもお世話になったthe C&C のキーチくんを、ライブ後に急襲、のイメージです。)

そのほか、人権講座に関する電話打合せ、など。

以上、今週(4/24~4/30)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]