今週(9/12~9/18)のみなさん

今週(9/12~9/18)に会ったみなさんをご紹介~。

9月13日(土)

う、牛!? MFMS事務所の前に、牛がいる!!
s-IMG_3843
(写真は、駐車中ならぬ駐牛中で代表がフゥァッの図)
s-IMG_4057
MFMS事務所の地元が秋祭り。
今年は本祭なので、牛車が出ました。お牛さま、お疲れ様でした。

9月16日(火)・17日(水)

さらに大きなネットワーックをつなげるために、市民活動家のみなさんにご協力。
s-sabkin
(写真は、来たるべくいつの日かをイメージして…。と、いいつつイメージでもないよ…。)

具体的には数年後に動き出す予定なのですが、とりあえず、MFMS代表として何ができるのか妄想しておきました。

9月11日(木)

USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』新アシスタント決定!
卒論相談に来ていた、えんどぅーちあっきーさんが、来月よりアシスタントになってくれます。サンキュー!
s-IMG_4715
(写真は、この日MFMS事務所北東に2台目自動販売機の設置記念の模様のイメージです)

そのほか、東海地方在住の当事者さんと電話で話したり、打合せ3本など。

以上、今週(9/12~9/18)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]