今週(9/5~9/11)のみなさん

今週(9/5~9/11)に会ったみなさんをご紹介~。

9月5日(金)

USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』に出演してくれたMitchieと、ギャラリーのノブちゃんとアッコちゃん。
s-IMG_3349
(写真は、生放送を終えてほんのひとときマッタリ~ナ幸福な時間を過ごしている図)

円脱チームはホントに仲良しだよねえ。一緒にいるだけで楽しくなってきます。

9月6日(土)

すみだNPO協議会主催のツアー&セミナーで、「なかまちNPOセンター(世田谷NPO法人協議会)」に行ってきました。
s-NPO-setagaya
(写真は、今回もTシャツ姿(独りだけ)だけど端っこで真剣に聞き入っている代表。口はなぜかへの字)

世田谷NPO法人協議会のみなさん、あそこまで踏み込んだ話が聞けるとは、正直思いませんでした。すみだNPO協議会の面々も、興奮冷めやらぬまま帰途につきました。

一方、チーフは、MFMSの写真展『ただ、自分らしく』のモデルが携わっているフォトイベントへ。さらにそこから、齋藤陽道さんの企画展「Project01 齋藤陽道 / 百瀬 文 ことづけが見えない」へ
s-MG_9002
(写真は、GALLERY HASHIMOTO にて、齋藤陽道さんに、ことづけが見えるように託した後)

9月10日(水)

【特別編】小耳症の伊藤有紀子さんがMFMS特派員としてイギリスの Changing Faces. を訪問。代表のジェームズ・パートリッジにMFMSを猛烈アピール! 「Hiroko Togawaはワンダフルな女性だ!っと何度もプッシュしてきました」(ゆきこ談)。
s-Itou_James
(写真は、渾身のツーショット!)

ジェームズはMFMSの活動に興味を持ってくれていて、「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』も、とても感心していたとのこと。世界にネットワークを広げたいというジェームズより、早速メールを頂きました。サンキュー、ジェームス!

実は、この日、アメリカからもメッセージが届きました。
円形脱毛症当事者で2010年のミス・デラウエア、ケイラ・マーテルさんより「MFMSの活動で協力できることがあれば言ってね」(代表・訳)というメッセージを頂きました。サンキュー、ケイラ!

そして、チーフは、
齋藤陽道さんたちと、悪ふざけが始まり、深夜まで遊んじゃうという快挙を成し遂げる。
s-IMG_3406
s-IMG_3419
(写真は、ハルミチ、マナミ、チーフの遊びも真剣な図)

そのほか、写真展『ただ、自分らしく』のモデルになってくれている九州のアコちゃんと電話で話したり、すみだNPO協議会研修委員会、打合せ2本など。

以上、今週(9/5~9/11)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]