今週(8/15~8/21)のみなさん

今週(8/15~8/21)に会ったみなさんをご紹介~。

8月15日(金)~18日(月)

ほんの束の間、夏休み。来客もなく、お盆モードの4日間でした。

8月19日(火)

さて、夏休みは終了。今日から通常業務再開っす。
さっそく取材に行ってきました。

s-IMG_2116

ひふのクリニック人形町の院長上出良一先生に、乾癬についていろいろと質問。とても紳士な上出先生、ていねいに答えていただきありがとうございました。

8月20日(水)
ちょっとお久しぶりのゆうきさん。MFMSで密かなブームとなりつつある「シネマッドカフェ」のカレーを食べに行ってきました。

s-IMG_2216

お互いの近況とか、仕事のこと、プライベートなことなどなど話はつきず、あっという間に2時間くらいおしゃべりしてました。スパイシーな香りと、楽しい会話ですっかり気分もリフレッシュ!
ちなみに、最近気付いたのですが、墨田区って案外カレー屋さんが多いらしい。いろいろ探索してみようかな。

そのほか、打合せ1本、Wゆーきと電話!など。

以上、今週(8/8/15~8/21)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表)

[このページをシェア]