今週(8/8~8/14)のみなさん

今週(8/8~8/14)に会ったみなさんをご紹介~。

8月8日(金)

やりましたー【MFMSの夏】MFMS公式イベント2014【MFMS≒SO-ON★G】!!
暑さなんてお構いナシ。騒音寺はやっぱりサイコっす!どんつくどんつく♪飛んだり跳ねたり叫んだりーーーっ!で、汗ダク、膝ガクだけど、愉快痛快爽快に盛り上がり、最後はみんなで打上げ乾杯~!なイベントでした!

20140808
ミッチー、ノブちゃん、アイちゃん、フレイクさん、なみちゃん、ちあきちゃん、ファン、やぐっちゃん、オンちゃん、クボさん、ほか、みなさんお疲れ様でした!!
なお、当日の様子(動画)【MFMSの夏】は近日中にアップ予定です。お楽しみに!

8月9日(土)

MFMS事務所にいつもふらりと遊びに来てくれるタケちゃんの結婚パーティーへ。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』にも出演してくれた慧、TBSサンデーモーニングのコメンテーターでお馴染みのなっちゃん、最近は陸前高田ドキュメンタリー『あの街に桜が咲けば』の上映で忙しいこーちゃん、なぜかMFMSのイベントと日程がかぶってしまうことの多いマツケン、 Yahoo!ニュースで記事なんかも書いちゃってるアルスコンビネーター矢萩さん、『ヒロコヴィッチの穴』にたびたび投稿してくれるシンさん、さらに、一時MFMS事務所に住み込んでいた(?)ティガー(笑)などなど。MFMSとはいろいろと関係深いみなさんに会えました。

20140809-1

新郎のタケちゃんは美容師で、自分の腕を生かして国内のみならず海外までもボランティア活動に行っちゃうという心優しきナイスガイ!そんなタケちゃんと息もピッタリな新婦のひかりさん。おめでとう!また2人で事務所に遊びに来てくださいね。

その後は、まさかの騒音寺2DAYS。これまた、サイコーでした!実はこの日、MFMS某企画のオファーをしたところ、騒音寺のプロデューサーしのやんから快諾いただきました!企画内容は…、まだまだナイショです。すみません。おす!

20140809-2

8月11日(月)
【MFMSの夏】カメラ担当お疲れ様っす!ちあきさん。
20140811
卒論相談のあとは、【MFMSの夏】の動画の編集作業を、熱いビートで手伝ってくれました。おかげさまで、来週にはご披露できるかも!?(写真はMFMS菜園で収穫したプチトマトを次から次へと頬張る、小チーフのイメージです)

8月12日(火)
本日からMFMSも夏季休暇…ではありますが、それは表向き。その実、裏ではやっぱり仕事してます。
ヒューマンライブラリーの打合せに、明治大学横田ゼミの田中胡桃さんが事務所に来てくれました。
20140812
今年のテーマは「今日、世界がカラフルになる」。カラフルで多様性あふれる世の中なんて、超楽しそう~。いいね!

そのほか、すみだNPO協議会研修委員会のみなさん、など。

以上、今週(8/8~8/14)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表)

[このページをシェア]