4月17日および4月24日のUSTREAMについて

毎週水曜日21:00から生放送しているUSTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

その『ヒロコヴィッチの穴』。
4月17日(水)は、オヤスミさせていただきました。
どうしてもスケジュール調整ができないという、100%私たちサイドの問題です。
楽しみにしていてくださったみなさん、すみませんでした!(゜レ゜)

vol75-s

そして、本当に心苦しいのですが、
次週、4月24日(水)も、生放送はオヤスミさせていただきます。
4月25日から開催する、「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』の設営に行って参るのです!

…ごめんなさい。

そのかわり…、
4月24日は「栃木県宇都宮市の愉快な仲間がお送りする、コミュニティ放送のような愉快なUst番組」『ミヤラジ ~宇都宮 愉快な情報局~』に出演します。
(4月24日(水) 19:00 生放送スタート)

番組内では、4月25日~5月13日に栃木県総合教育センターにて開催する「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』のPRを、がっつりして来るつもりです。
みなさん、ぜひご覧ください!

ひとりでも多くのみなさんに足を運んでもらえるよう、写真展の魅力を精一杯PRしますので、
『ヒロコヴィッチの穴』よろしく、ソーシャルストリーム欄からコメントをたくさん書き込んで、
ワイワイ盛り上げていただけたら嬉しいです!

そして、栃木県近郊のみなさん。

『ミヤラジ』出演の翌日から、いよいよ写真展を開催させていただきます。

「見た目」の症状を持ちながら“自分らしく生きている当事者たち”23名の、
その生き様からにじみ出る魅力を撮影した作品を、ぜひ見に来てください。

自分らしい顔で、自分らしい生き方を楽しむ人生に、気付いていただければと思います。

[宇都宮で写真展&講演!]4月25日~5月13日、栃木県総合教育センターにて!

どうぞ、よろしくお願いします。

[このページをシェア]