『マイ・フェイス』2011年秋号(Vol.007)発行について

ご購読者の皆さま

日頃より、100万人の「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、大変恐縮ではございますが、次号の発行につきましてお詫びのご連絡をさせていただきます。

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』2011年秋号(Vol.007)につきまして、10月31日の発行をめざして企画を進めてまいりましたが、このたび、発行を延期させていただくことと致しました。
深くお詫び申し上げます。
やはり、2011年春号(Vol.005)以降の1ヶ月の遅れを取り戻すのが難しく、皆様にご提供できるものにするには時間が足りないというのが現状です。誠に申し訳ございません。

会議での検討を重ね、これまで制作の遅れを取り戻すべく鋭意取り組んで参りましたが、ここで一度仕切り直し、あらためて再スタートを切らせていただくことと致しました。
次号Vol.007は、秋号と冬号の合併号とさせて頂き、もともと冬号の発行予定である2012年1月31日発行を目指しております。

なお、秋冬号は合併して1冊となりますが、価格はそのままで内容はボリュームアップする予定です。
また、年間定期購読をご契約頂いている皆様へは、購読期間は1年を越えますが、ご予約どおり4号分をお届け致します。
何卒、ご理解いただければ幸いです。

『マイ・フェイス』は、毎号、精魂込めて制作しておりますが、制作の遅れもさることながら、購読部数の拡大も大きな課題です。
現在、私どもNPO法人マイフェイス・マイスタイルは、今後の新規購読者を獲得すべく取り組んでおりますので、皆さまにおかれましては、引き続きの応援をよろしくお願い申し上げます。

より良いものをお届けできますよう、これからもより一層、精一杯尽力して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成23年10月27日
NPO法人マイフェイス・マイスタイル
代表 外川浩子

情報誌 マイ・フェイス
情報誌『マイ・フェイス』最新号購読予約
◇電子書籍(PDF)版もお取り扱いしております。 →PDF版『マイ・フェイス』

[このページをシェア]