オンライン・デザインスクール「ヘプトミノ」

『マイ・フェイス』のデザイナー伊緒田 光(いおた・ひかる)さんが、ブログでオンライン・デザインスクールを開校しています。

初心者の為のデザイナー独学ブログ「デザイン・ヘプトミノ」
「才能・感性・センスも不要! デザインなんて、誰でもできる!」
美大にもデザイン学校にも縁がなかった。高校卒業以来20年、誰からも教わらずデザインと格闘してきた著者の、まったく新しいスタイルのデザイナー独学養成講座、堂々開講(しかも無料)!

今回のテーマは『マイ・フェイス』創刊が題材になっております。

デザイン全般に興味のある方は必見です。
※No1から読むとデザインスクールでは教えないような内容もあり、本当のデザインのプロになれるかも!?

さらに、セミナーも開催されてます。

「重大な決意表明と、セミナー開催告知のお知らせ」

正直に告白します。
私外川浩子、『マイ・フェイス』編集長とは名ばかり。
なにしろ原稿と写真データを丸っとデザイナーさんにお渡しして、「あとはヨロシク!」てな感じで出来上がったのが『マイ・フェイス』です。
こんなにポップでクオリティの高い情報誌が出来たのも、こちらの真意を完璧にくみ取ってくれたデザイナーさんと、要望以上に素晴らしい奇跡のショットを逃さなかったカメラマンさんのおかげです。

[このページをシェア]