Home » ユーストリーム番組

Vol.035:今、一番チカラを入れて取り組んでいること at MFMS

2011年10月26日

アザやけどキズアルビノ脱毛症眼瞼下垂血管腫・血管奇形白斑and more!!
見た目に症状があるみなさんへ、もう少し楽に生きるためのメッセージを届けます!
「見た目問題」当事者ひとりひとりを“つなぐ”、NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、[毎週水曜、21:00~]生放送!

MFMSの代表:外川浩子のchaosかつavant-gardeな脳内cloudを、思う存分、散らかし倒す、疑似テレビ番組。

『ヒロコヴィッチの穴』Vol.035をご覧くださった皆さん、
そしてコメント・メッセージ・ツイート欄から番組にご参加くださったみなさん!
ありがとうございましたーっ。
そのひと言が、「見た目問題」活動のチカラになります。これからもよろしくお願いします。

さて、今回の『ヒロコヴィッチの穴』のテーマは「今、一番チカラを入れて取り組んでいること at MFMS」でした。

録画されている番組内では…、
『マイ・フェイス』2011年秋号(Vol.007)発行についてのお詫び
●現在「次号以降の新規定期購読者獲得に向けて動いています」の件
●新規定期購読者数が「現状の10倍くらいにならないと運営できてないから」の件
●「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』の定期購読者数を10倍にするために取り組んでいる企画の件
●外川浩子の、情報誌というものへのこだわり…の件
 ([K]当事者の“未来像” 当事者の“大人” 当事者の“笑顔”の記事もご参照ください)
●「外川浩子は挫けません、諦めません!人生をかけて、当事者のために突き進み続けます!」の件
…などを、おしゃべりしていました。

さらに。
録画していないので、あとから見直すことは出来ないのですが、生放送のあとには“アフタートーク”と称して。
その場かぎりのスペシャル(おまけ)トークをお送りしています。

今回のアフタートークでは…
○外川浩子の“変態性”について
○「普通の人」と「活動家」と、「外川浩子」という女と
ホスピタルローソンって…?
○アルビノ(粕谷幸司)が美容室に行ったら…。
○アルビノが、マックに行ったらメニューの裏が…。
○USTREAM番組で、生放送中に視聴者数を上げる実験!成功!?
○もはや外川浩子は…「「見た目問題」当事者の“代行者”だ!?」について
…などなど、様々なお話をとりとめもなく楽しく賑やかにお送りしました。

さらにさらに!
アフタートークでは重大発表…、
来週以降のUSTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』では
「見た目問題」当事者の番組出演を大募集します!
…という件についても、お話ししました。

「見た目問題」を、当事者と一緒に、楽しく熱く語り合う『ヒロコヴィッチの穴』。
当事者の皆さん、出演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

…と、そんなわけで。

来週以降も水曜・夜9時!
生放送でお送りするUSTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』

どうぞよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME