「新年会やってよ」…want!届きました! NPO法人マイフェイス・マイスタイル 公式☆新年会2013 開催決定!

※満員御礼につき、参加のお申し込みを締め切らせていただきました。
 あしからず、ご了承ください。

「忘年会には行けなかったけど、新年会があったら行きたいな…」
「忘年会に行ってみて楽しかったから…、新年会ぜひやってよ!」
リクエストしてくださった皆さん、ありがとうございます! Σ(゜レ゜)

先日おこないました、[史上初!]NPO法人マイフェイス・マイスタイル 公式☆忘年会2012に参加した方からも、そうでない方からも、ご要望いただきました。

そりゃあ…、MFMSは、好きですから、そういうの。

新年会…、もちろんやりましょう!

NPO法人マイフェイス・マイスタイル 公式☆新年会2013

日時:2013年1月26日(土) 19:30~ (19:00より受付開始)

場所:東京都 浅草あたり
  ※予約人数確認や当日の運営、セキュリティなども念のため考慮しまして、
   会場などの詳細は、お申し込みの方にのみ、メールにてお知らせいたします。

会費:なんと1,500円!(本当です)
  ※会場費と、運営費のみ。
  ※ただし、以下の条件をご確認ください。

条件は…☆
1人1品持参制!

【あなたの「マイ・スタイル」な何かを1品、ご持参ください。】

上記「会費」には、お料理代・お飲み物代は含まれておりません。
お料理はお店にてご注文いただけますが、いわゆる「キャッシュ・オン・デリバリー」になります。
ご注文のお料理を受け取った際に、代金のお支払いをお願いします。
アイリッシュ・パブみたいでしょ!(゜レ゜)
…しかも、お店では酒類をお出しできません。

1人が1品を持ち寄れば、30人前なんて楽勝だ!
と、そんなわけで、ご参加の皆さん。
1人1品、必ずご持参ください。
お酒でもOK、ソフトドリンクも勿論、ちょっとした手料理や、地元の名産品、最終的にはコンビニで調達した何かでもかまいませんっ。

とにかく、1人1品を、必ずご持参ください。

★ヒント
 男性の方は酒類、女性の方は料理系をご持参いただくと…、なんとなくバランス取れるカモ??
 もちろん男女カンケーなく、酒豪の方はこれぞという自慢の酒とか、料理好きの方は自慢の手料理とか!
 とにかくあなたの「マイ・スタイル」な何かを1品、よろしくお願いします~(゜レ゜)

お酒:未成年の飲酒は厳しく禁止されております。
煙草:20歳以上の喫煙は法律により許可されています(屋外で)。
歓迎:このタイミングでMFMSへ寄付してあげちゃおう!という方優遇
告知:当日、告知などもドウゾご自由に!

範囲:一応、これまでMFMSや外川浩子・正行姉弟などとコンタクトがある方。
  「見た目問題」当事者も非当事者も、学生も研究者も飲兵衛も大歓迎!
  マスコミ関係の方も、どうぞお越しください。取材シゴト抜きで飲みましょう!
始末:2次会の予定は、現在のところ考えておりません。
  解散後に関しましては、予め自己責任の心づもりをお願いします。

…概ね、このような条件にて、2013年の公式☆新年会を開催いたします!

その他、詳細についてのお問い合わせなどは、幹事:外川浩子まで。

※満員御礼につき、参加のお申し込みを締め切らせていただきました。
 あしからず、ご了承ください。


2013年も、盛り上がってまいりましょ~い!
(ちょっと気が早いけど、ね☆)

[このページをシェア]