Home » MFMSニュース, マイ・フェイス

情報誌『マイ・フェイス』発行について お詫びとご報告

2012年2月8日

平素より、私たち「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたびは皆さま、特に「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』をご購読いただいているお客様へ、お詫びとご報告がございます。

以下、代表:外川浩子からのメッセージです。

(※画像をクリックすると、拡大することができます)

『マイ・フェイス』発行についてのお詫びとご報告
(1ページ目:「正直に申し上げます。『マイ・フェイス』を制作・印刷するための資金が足りません。」)

『マイ・フェイス』今後の発行について
(2ページ目:「従って、原則、次に発行する号のみ予約を取り、その予約を2,000部取ってから発行(印刷)。それを毎号繰り返します。」)

NPO法人マイフェイス・マイスタイルの決意について
(3ページ目:「「見た目問題」活動への情熱は、誰にも負けません。生涯をかけて「見た目問題」に取り組んでいきます。」)

―――――

皆さまへ、このような形でのご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。
ご購読予約をいただいている皆さまへは、改めて再度、ご連絡をさせていただきます。

NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、今後も「見た目問題」を核としたネットワークづくりを通して、
当事者の孤立をなくすべく、もっともっと精力的に、情熱を絶やさず、生涯をかけて活動をおこなってまいります。

皆さま、何卒、よろしくお願い申し上げます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME