先週&今週(8/28~9/10)のみなさん

先週&今週(8/28~9/10)に会ったみなさんをご紹介~。

8月30日(日)

関東ソロライヴ中のユダ様オツカレ様
ソロライヴの模様は『ヒロコヴィッチの穴』Vol.186のエンディングで絶賛放映中!
s-20150829
(写真は、HONEY MAKER Tシャツで挟み撃ち、のイメージです。)

8月30日(日)

スミマノザラシ@千葉ルック
MFMSチャリティーTシャツ&パーカーご購入感謝!
スキマノザラシDr.Jことジュンスケさん!
20150830-1
(写真は、千葉LOOKを揺るがすほどのステージの後、ガッツリ握手で感無量(ToT)、の図。)

その後、モチのロンで69ersアニキのもとへ、、、
『ヒロコヴィッチの穴』Vol.180のとき同様、店は愉快な仲間たちで賑やかでした!(シャシンハナイケドネー)
20150830-2
(写真は、ここは呑んだくれの天国です!、のイメージです。)

9月1日(火)

『ヒロコヴィッチの穴』Vol.186で声の出演をしてくれた冨樫理事。放送後に駆けつけてくれました!
手土産は写真展用のNEWパネル!!
そして、日付が変わるまで深夜のMTG。
20150901
(写真は、「撮るべき写真がある」と奥深い名言を発する冨樫理事、のイメージです。)

9月3日(木)

スーパー編集者yanaboさんと、ワクワクと心が掻き立てられるようなMTG@日経BP社
s-20150903
(写真は、今やるべきことがハッキリスッキリクッキリ見えた!!!!!、のイメージです。)

9月5日(土)

大分からチーム別府がやって来ました~
大分から来る若者はみな礼儀正しくていいわ~ほんといいわ~
s-20150905
(写真は、大分での写真展もこの調子だといけそうだわ~いけそうだわ~、の図。)

9月6日(日)

大学生のともよさんが、事務所にきましたー。
ともよさんは単純性血管腫のある左手について STORYS.JP でこんなストーリーを書いてます!≫「私が自分の左手を好きになった話。」
絵本のこと、卒論のこと、USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』のこと、MFMSの今後の活動のこと…etc、話は多岐にわたり、とても楽しい時間が過ぎて行きました!
s-20150906
(写真は、『ヒロコヴィッチの穴』のゲストになっちゃうかもー!?、の図。)

9月8日(火)

今夜は、Ustream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.187:やぐちあきこのストーリー
s-20150908
(写真は、今回はアシスタント「やぐっちゃん」ことやぐちあきこさんに迫りました!、のイメージです。)

9月9日(水)

タイフーン接近中の東京を離れ、無事、徳島に着きました!
写真展『ただ、自分らしく』の設営を終え、明日の講演に向けてテンションを上げるべく、「今夜は何を食べようか?」と、思案中の渡り鳥ヒロコヴィッチを激写!
s-20150909
(写真は、燃える女の赤いトラクター、それがお前だぜ〜いつも仲間だぜ〜、のイメージです。)

9月10日(木)

講演@あいぽーと徳島。
おかげさまで講演も無事終了。質問もたくさん頂いて、2時間みっちり充実した時間となりました。
写真展『ただ、自分らしく』も同時開催しました。
s-20150910-1
(写真は、はぎれの良い発声でわかりやすい、とお褒めの言葉をいただきました、の図。)

講演&写真展会場は海のすぐそば。潮風が超キモチイイ~!
ご当地名物の徳島ラーメンも、とくしまバーガーも、超美味~でした!
s-20150910-2
s-20150910-3
(写真は、徳島のみなさん、お世話になりました。のイメージです。)

そのほか、人権講座のMTG、パネル発送作業、など。

以上、先週&今週(8/28~9/10)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]