2月9日(土)16:00~ 『ただ、自分らしく』オープニングパーティーをします。

 

MFMS・エプソン写真展『ただ、自分らしく』
~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

2013年2月8日(金)~2月13日(水) 11:00~20:00
皆さん、ぜひお越しくださいね!

~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

ところで、直前のお知らせとなりましたが。

2月9日(土)16:00より、
今回のMFMS・エプソン写真展『ただ、自分らしく』の開催に際しまして、
皆さまへの感謝と、ご挨拶をさせていただきたく…
オープニングパーティーをします。

場所は、写真展会場にて。

パーティーでは、
「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子、
そして写真家:冨樫東正(とがしはるまさ) (studio Bloom Room)より、
簡単なご挨拶をさせていただきたいと思います。

また、今回の写真展に全面的にご協力いただいております
エプソン販売株式会社の方々とも、ぜひこの機会に、皆さまにご挨拶いただく予定です。

特に堅苦しくなく、セレモニーほど仰々しくもなく。
24枚の当事者たちの写真パネルに囲まれて、懇親会をさせていただければと思いますので。
お時間おありの方、フォトグラファーの皆さま、展示会関係者各位、皆さまお越しくださいませ。

写真家:冨樫東正

…そして。
このオープニングパーティーに引き続く流れにて。

同じく2月9日、18:00~MFMS・エプソン写真展『ただ、自分らしく』トークイベントを開催します。
(トークイベント詳細などは、MFMS・エプソン写真展『ただ、自分らしく』 2013年2月8日(金)~13日(水)開催のページをご覧ください。)

それではどうぞ、ゆったりと。
写真展・オープニングパーティー・トークイベントを、お楽しみください。

お待ちしてま~す!

[このページをシェア]