Home » MFMSブログ

「リンクを貼る」という活動支援をお願いします

2011年11月28日

「見た目問題」ネットワーク!

お馴染み、NPO法人マイフェイス・マイスタイルです。

メルマガ会員の皆さん、Webサイトを眺めるROM会員の皆さん。
いつもありがとうございます。
はじめてご覧になったアナタ、TwitterやFacebook、新聞の記事などから当団体と出会ってくださった方々。
これからよろしくお願いします。

毎週水曜日に、メールマガジン(MFMSマガジン)を配信したり、USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』を放送したり。
年に4回「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』を発行したり、各種イベントを企画したり共催したり、メディアに向けて「見た目問題」を発信したりしているMFMSのサポーターとして、ちょこっとアクション!してみませんか?

▽ NPO法人マイフェイス・マイスタイルをリンクしよう!

ブログやWebサイトをお持ちの方は、そのリンク集にこのWebサイトを仲間入りさせてください!

●Webサイト名:NPO法人マイフェイス・マイスタイル
●WebサイトURL:http://mfms.jp/
●簡単な紹介文:
 アザ、やけど、キズ、アルビノ、脱毛症、眼瞼下垂、血管腫、白斑…and more。見た目に症状があるみなさんへ、もう少し楽に生きるためのメッセージを届けます!
●もっと簡単な紹介文:
 「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、「見た目問題」ネットワークを結びます。

●リンクバナー画像はネットワークのページにご用意してみました。
  

また、Webサイトやブログをお持ちでない方で、Twitterなどをご利用の方は。
NPO法人マイフェイス・マイスタイルのアカウントや、代表:外川浩子をフォローしたりしてみませんか?


–・—

その上で、当Webサイト内の全ページ上方に設置してある[ツイートする]ボタンから、じゃんじゃんNPO法人マイフェイス・マイスタイルについてツイートしてみてください。
その1ツイートが「見た目問題」の拡散になり、もっと多くの人が「見た目問題」を考えるキッカケになるかも知れません。

・・・「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、基本的には“当事者の「見た目問題」を解決する”ことに注力して活動していますが。
もちろん、世の中の多くの人が「見た目問題」を考えたり理解してくれたりすることについては吝かではありません。

皆さんにぜひ“「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルを周知する”というアクションでご協力いただき。
今後も活動を展開し続けていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(もっと「活動を応援しまくりたい!」と思っていただけた方は…。→活動を応援したい!から。)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 Comments »

  • 小宮山雅樹 said:

    貴home pageを、リンクさせて頂こうかと思いますが、宜しいでしょうか?

    大阪市立総合医療センター
    脳神経外科 小宮山雅樹

  • NPO法人マイフェイス・マイスタイル said:

    小宮山雅樹先生
    どうぞよろしくお願いいたします。

HOME