Home » MFMSブログ

思い込みなんかじゃないよっ!

2011年5月19日

昨晩も『ヒロコヴィッチの穴』をご覧いただき、ありがとうございました。
回を重ねる事に、新しい方々がツイートしてくれるので、ますますテンションあがります!

さて、昨晩は、「「見た目問題」当事者と街で出会ったら・・・」というテーマでお届けしました。毎度のことながら、脱線しまくりではありましたが、当事者の皆さんからのツイートもたくさんいただいたので、少しは実態がわかっていただけたのではないでしょうか。
電車の中や街中での実体験に基づいたかなりシビアなツイートもあったりして、
「やっぱ、この番組でしか取り上げにくいよなあ」
と再確認した次第です。

 

さて、番組の中で取り上げた書籍は、こちらです。

『人間にとって顔とは何か』

そして、番組のさいごにサラリとお伝えした書籍はこちら

『「障害者」と街で出会ったら』

2冊とも、オススメです!
というわけで、ご購入はこちら↓アマゾンストアから、ポチッとよろしくお願いしまっす!
http://astore.amazon.co.jp/mfmsjp-22

 

では、また来週も見てくださいね~。

(by 外川浩子/MFMS代表)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MFMS LIVE『ヒロコヴィッチの穴』は生放送! MFMS on USTREAM にて!

▽毎週水曜日 夜8時だョ
http://www.ustream.tv/channel/mfms-official

生放送ならでは。twitterで番組に参加! 一緒に盛り上がりましょうっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME