MFMSはマジメな活動もやっております。ホントです。

昨日、ファイザー株式会社さん主催の「ファイザープログラム プレスセミナー」で講演して来ました。
2010年度の助成団体のひとつとして、紹介していただいたのです。

30分間。「見た目問題」とは何ぞやっ!という話を、思う存分お話しさせていただいたのですが・・・、
なんと、講演冒頭、あろうことか、『ヒロコヴィッチの穴』オープニングPVを流すっ!という暴挙にでてしまいました(笑)。(会場の雰囲気を読んだ?チーフの思いつきで…)

当然ながら(?)、会場のみなさん(プレス関係者の方々)はシーン・・・と静まりかえっていました。(もう、話しにくいったらないよっ汗)。
でも、ファイザー関係者の方には、なぜだか好評だったので、良しとしましょ。

プレス関係者のみなさん。
MFMSは、マジメな活動もやっておりますので、よろしくお願いします。

(by 外川浩子/MFMS代表)

[このページをシェア]