[大分で写真展!]12月1日~10日、ヒューレおおいたにて!

~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』
人権啓発センター(ヒューレおおいた)で開催いたします。

「見た目問題」当事者やご家族のみなさんだけではなく、
ぜひ“一般のみなさん”に、当事者たちの持つ魅力を感じていただける写真展です。

当事者たちの姿を通して、
自分らしい顔で、自分らしい生き方を楽しむ人生に、気付いていただければと思います。
どうぞお気軽にお越しください。

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』
~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

12月1日(火)~10日(木)9:00~18:00
初日は午後から

人権啓発センター(ヒューレおおいた) にて
大分県大分市金池南一丁目5番1号 ホルトホール大分1階

【入場無料】

写真家:冨樫東正(とがしはるまさ) (studio Bloom Room

暗黙の内に成り立っている「見た目重視」の現代社会に向け、抗議でも攻撃でもなく、
“本当の自分らしさ、楽しめる人生”について、感じ取っていただける企画です。

どうぞ、みなさん、ふるってお越しください。
「見た目問題」当事者の魅力をたくさんご用意して、お待ちしております。

問い合わせは、人権啓発センター(ヒューレおおいた)まで。
電話 097-576-7593

[このページをシェア]