【参加者募集】 「これからのミタメのはなしをしよう」

集まれ!若手「見た目問題」当事者たち。

MFMSは「見た目問題」解決に向けて活動しているNPOです。
私たちは10年間活動する中で、いろいろな当事者さんにお会いしてきましたが、
10年を節目にこんなことを考えました。

「若い層、若者と呼ばれる人は、どんな悩みを、
どんな思いと向き合いながら、生活しているんだろう?」

そこで、若手「見た目問題」当事者の思いやお話を聞く会を始めることにしました。

初開催となる今回のテーマは、ずばり、「人との違いで困ったこと」です。

あなたが過去に感じた、もしくは今感じている「人との違いで困ったこと」を
自由に、ひとりひとりの言葉で、お話してもらえればと思っています。
もちろん、正解などはありません。

「批判しない」「否定しない」を大切にしながら、当日みなさまと一緒に思いを共有できればと思います。

MFMSを知っている方も、そうでない方も、是非ご参加くださいませ!

イベント 「これからのミタメのはなしをしよう」

【開催概要】
●日 時:2017年1月17日(火) 19:00~21:00(開場18:50)
●会 場:千代田区内(参加申込いただいた方に折り返しお知らせします)
●料 金:3,500円(税込み)
●定 員:10名(最少催行人数:5名)(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
●参加できる方:30歳までの「見た目問題」当事者(※)
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫ イベント申し込みフォーム

お問合せ先:support@mfms.jp

[このページをシェア]