先週&今週(7/31~8/13)のみなさん

先週&今週(7/31~8/13)に会ったみなさんをご紹介~。

8月4日(火)

Ustream『ヒロコヴィッチの穴』Endingでちょくちょくお世話になっているHONEY MAKERご一行。
s-20150804-1
(写真は、気合十分、新宿レッドクロスへむけて、いざ出陣っ!…して行きました、の図。)

そして夜は、Ustream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.183:単純性血管腫/まほさん
s-20150804-2
(写真は、緊張してます~と言いながらも笑顔!、のイメージです。)

8月6日(木)

今月末ころに行う「見た目問題」に関する報告会の打合せで大阪に。
s-20150806
(写真は、でもって、例のごとくとんぼ返りで東京へ〜〜、のイメージです。)

8月7日(金)

【MFMSの夏2014】&『ヒロコヴィッチの穴』オープニングでお世話になっている騒音寺さん@新宿レッドクロス。
代表とチーフはMTGから大急ぎで駆けつけて、騒音寺&HONEY MAKERのボスマネしのやんに人権講座をアピりました!
s-20150807-1
(写真は、講座要項にギョロリと目をむき真剣トーク、のイメージです。)

s-20150807-2
(写真は、そしてなんとミラクルが!Vo.ナベさんが…MFMSチャリティーTシャツを!!、の図。)

8月9日(日)

騒音寺のライヴ@下北沢CLUB Que で、完全に英気をやしないすぎました!
ライヴで自己炸裂した面々は喜び勇んで物販を買い漁るという暴挙にでました笑
s-20150809-1
(写真は、MFMS理事&おなじみさん&ニューフェイスだゾウ!、のイメージです。)

そして、ウキウキ気分で飲み会へ~
s-20150809-2
(写真は、騒音寺のライヴの話から、おのおののライフの話まで、ディープでオモロイ完全無欠の宴となりました!!、の図。)

8月11日(火)

今夜は、Ustream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.184:全身型円形脱毛症/小豆だるまさん
s-20150811
(写真は、お初の小豆さんと、お久のジャイアン、のイメージです。)

8月12日(水)

過労死問題について中原のり子さんと打合せ@茅場町、、、、の後、なぜか近所の酒屋さんで試飲で盛り上がり笑!
s-20150812-1
(写真は、この後もう1本打合せ@港区あたりがあるんだけど、大丈夫かなあ〜笑、のイメージです。)

そして、夜。
シャレオツなオープンテラスで各自2杯のカフェラテのみでMTG@虎ノ門を3時間。
s-20150812-2
(写真は、なんだかんだ今日もスゲー愉しーMFMSでした!お疲れさまです!、の図。)

そのほか、人権講座のMTG、公的機関とMTG、など。

以上、先週&今週(7/31~8/13)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]