先週&今週(7/3~7/16)のみなさん

先週&今週(7/3~7/16)に会ったみなさんをご紹介~。

7月3日(金)

アニキの店!千葉69ersで“the c&c”のケンちゃんと、深夜になにかしらのデータ提供!
s-20150703-1
(写真は、ケンちゃん、良いモノできるといいね!、のイメージです。)

7月4日(土)

あやこ理事と日本橋で打ち合わせ。
s-20150704-1
s-20150704-2
(写真は、たまにはこんなイキなところで打ち合わせるのものオツだね~、の図。)

7月5日(日)

写真展&スタディツアー企画で、「すみだの力応援基金2015」公開プレゼン、頑張りました!
s-20150705-1
(写真は、NPO法人thousand-portの鈴木さんより。今年も獲得できるといいなあ、の図。)

そして午後。ひどりがもの会が来ましたー。nobuちゃん、ミッチー、そして相本姐さん!!
コーヒーを飲みながら、久しぶりの相本姐さんのワハハ節を堪能しました!
s-20150705
(写真は、雨上がりに爽やか~な笑顔いっぱい、のイメージです。)

7月6日(月)

本日のMFMS午後@八丁堀~大門~浅草
打合せ@八丁堀を終えて、人権ライブラリー@大門へ。
パネル展&オープンミーティングでお世話になった月花さんと久しぶりに会いました!
s-20150706-1
s-20150706-2
(写真は、相変わらずチャーミングな月花さんにチヤホヤされて、いい気になったMFMSでした、のイメージです。)

その後、(公財)東京都人権啓発センターの坂井さんと林さんを訪問。
s-20150706-3
(写真は、手応えあり!のMTGでベタ褒められて、さらにいい気になったMFMSでした、のイメージです。)

7月7日(火)

七夕の深夜。
NPO法人D×Pのキホさん
s-20150707
(写真は、寝る前のひととき、ギターを爪弾き今日を振り返るふたり、のイメージです。)

雨降り日の午後。
NPO法人D×Pのキホさん繋がりで、ランチ会@両国テラスカフェにちょこっとおじゃま虫。
3keysの森山さん(お久しぶり!)、チャンス・フォー・チルドレンの今井さん、チェルシーハウスの斉藤さん!こんどはゆっくりお会いましょう~!!
s-20150708-1
(写真は、最近のNPO活動家はホンマに若いのぉ~(@_@;)、のイメージです。)

7月9日(木)

午前中に打合せを1本。
そして、夕方は、すみだNPO協議会の委員会へ。経営企画委員会と事業企画委員会の合同MTGです。
s-20150709
(写真は、今年度初の委員会。今年も頑張りまっす!、のイメージです。)

そして、雨降りの深夜。
MFMSトガチーフ&トガリージが、冨樫社長のスタジオ・ブルームルーム@新宿曙橋で物々交換後、かる~く内容の濃いMTG&反省会(ハンセイナイヨウハワスレマシタ)。
MTGは、今後飛躍的な一歩が踏み出せるような出せないようななないようでした!
s-20150708-2
(写真は、どんなときでも真剣勝負の撮影です、の図。)

そのほか、東京大空襲に関するMTGやら、衆議院議員会館で行われた集会やら、「見た目問題」写真展のモデルにもなってくれているサリドマイド薬害被害者のドキュメンタリーを見たり、NPO法人ユニークフェイスのNHKの番組を見たり、など。

以上、先週&今週(7/3~7/16)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]