今週(4/17~4/23)のみなさん

今週(4/17~4/23)に会ったみなさんをご紹介~。

4月18日(土)

今年の新年会で大活躍だったちびっ子カメラマンたちに会いに、アースデイ2015~春~ in 南大沢南大沢駅前歩道&南大沢中郷公園に行ってきました~
s-20150418
(写真は、連れだって行ったお二人はMFMSイベントではもはや常連のさおり&ひろむ。お目当てのエスニック リユース ショップ “Re:asian”の前でパシャリ!!スゴく楽しかったぞ!!、の図。)

4月20日(月)

NHKやべさんの取材。ユニークフェイス時代をメインに、「見た目問題」の核心に迫る話を熱く語ってしまいました。
s-20150420
(写真は、時代を駆け抜けたパイオニアたちに思いを馳せて…、のイメージです。)

4月21日(火)

MMSの母ユキコが、ひとり暮らし高齢者向けコミュニケーション型見守りサービスを行っている株式会社こころみさんの、これからスタートする新しい企画(?)に協力しました~。
s-20150421
(写真は、MFMSの母がモデルに転身、のイメージです。)

そして、夜はUstream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.175BURAKU HERITAGE/上川多実さん
放送終了後、人権講座のMTGに熱くなっちゃって、気付いたらMidnightで大慌て(笑)
s-20150421-2
(写真は、ユースト終わってホッと一息ハイポーズ、の図。)

4月22日(水)

NPO法人ReBit代表やっくんと講座の打合せ@スターバックス品川駅店。打合せの枠を越えて、いろんな話で盛り上がり〜!
s-20150422
(写真は、髪切りすぎました~(泣)by やっくん、のイメージです。)

4月23日(木)

人権啓発講座の打合せで、国立ハンセン病資料館へ。ハンセン病は、「見た目問題」においてもとても重要なテーマです。
s-20150423-1
(写真は、今は緑豊かな森となって静かに時を刻んでいる…、のイメージです。)

そのほか、人権講座に関する打合せ、など。

以上、今週(4/17~4/23)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

番外編

4月19日(日)うららかな午後。都内某所にて。
s-20150419
(写真は、MFMSチーフチビ長男がリングボーイを務めました、のイメージです。)

[このページをシェア]