先週&今週(3/27~4/9)のみなさん

先週&今週(3/27~4/9)に会ったみなさんをご紹介~。

3月30日(月)

夕方、チーフは某所で打合せを1本。
s-20150330
(写真は、夜更けの帰り道、とある公園で夜桜満開です、のイメージです。)

3月31日(火)

Ustream『ヒロコヴィッチの穴』Vol.172:小耳症/那美さんを放送~。
放送終了後、4/3のプチMTGをしながら、那美さんを無事 drop off。
s-20150331
(写真は、夜更けの帰り道、とある公園で夜桜全開です!しかし…あの桜まつりのノボリ旗や提灯っている~?、のイメージです。)

4月2日(木)

春うららの午後、ハルミチこと齋藤陽道と、まなみちゃんこと盛山麻奈美がやってきました。
4/4~5/17@オン・サンデーズ(ワタリウム美術館B1)、ハルミチの写真を展示するようです!
そして、、、
まなみちゃんの エスニック リユース ショップ “Re:asian”も、あちこちに出没するようです!
2015年Re:asianイベント出店情報
s-20150402
(写真は、“チーフ、セッティングが遅い!”と、ハルミチに急かされた写真 ↑ と、じゃ~ね~またね~ ↓ の、イメージです。)
s-20150402-2

4月3日(金)

マリ&ナミ&チーフで社会科見学に行ってきました!感想は各自に聞いてね!
s-20150403-1
(写真は、最近チーフのマイブームなシャレオツなカフェで、まぁかわいい ↑ と、人間観察談義で盛り盛り上がる~ ↓ の、イメージです。)
s-20150403-2

4月5日(日)

昨日から泊まっていた、西の方からやって来たいずみくん。
会社って…てな話しに花が咲く。
s-20150405
(写真は、『ヒロコヴィッチの穴』ゲストも間近か!?パート1、の図。)

4月9日(木)

すみだNPO協議会研修委員会。2015年度の方針について、ゴリゴリ議論!
s-20150409-1
(写真は、ゴリゴリ議論の最中にもかかわらず、カメラ目線な代表、のイメージです。)

そして、夜。新年会ぶりのマホちゃんと再会!もつ焼きを囲んで、あれやこれやの四方山話!
s-20150409-2
(写真は、『ヒロコヴィッチの穴』ゲストも間近か!?パート2、の図。)

そのほか、人権講座に関する打合せ、など。

以上、先週&今週(3/27~4/9)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]