先週&今週(3/13~3/26)のみなさん

先週&今週(3/13~3/26)に会ったみなさんをご紹介~。

3月18日(水)

午前中、新宿で打合せを1本。

そして、午後は講演@墨田区役所。
s-20150318-1
s-20150318-2
(写真は、約160名の墨田区民生委員のみなさんの前で、外川浩子MFMS代表が埋もれながら講演しています、もちろんTシャツで、の図)

そして、夕方は事務所でトークイベント@写真展『ただ、自分らしく』の打合せ。
s-20150318-3
(写真は、ひどりがもの会、会長ノブちゃんと入念なミィーティング!、のイメージです。)

3月20日(金)

USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』オープニングでご協力いただいている騒音寺。
その騒音寺ボーカルのナベさんと、おなじみHONEY MAKERのユダ様の弾き語りライブに行ってきました。
s-20150320-1

s-20150320-2
(写真は、『ヒロコヴィッチの穴』アシスタントのやぐっちゃんと、お久しぶりのトリーチャーコリンズ症候群の豊田くんと一緒に、の図。)

s-20150320-3
(写真は、出ました!【MFMSの夏】でも大活躍のオンちゃん。のイメージです。)

s-20150320-4
(写真は、ROCK A GO GO 企画の美人マネージャーあきら姐さん↑と、↓ボスしのやん。お世話になってます、の図。)
s-20150320-5

3月21日(土)

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』。新しいモデルさんの撮影です。
s-20150321-1
(写真は、撮影は墨田区内某所の日本庭園にてシュクシュクと、のイメージです。)

そして、夜。写真展@本所地域プラザの設営へ。
s-20150321-2
(写真は、設営後、魂を抜かれた冨樫理事を先頭にパシャリ!、のイメージです。)

3月22日(日)

写真展@本所地域プラザ、本番。
午後は、脱毛症のノブちゃんをゲストに、トークイベントを開催しました。
s-20150322-1
(写真は、イイ意味で期待をウラギル内容で、オモロかったんだよーー!、の図。)

s-20150322-2
(写真は、“墨田区いっしょにネッと”が取材してくれました、の図。)

s-20150322-3
(写真は、エプソンさんには本当にお世話になりました。感謝っ!、の図。)

s-20150322-4
(写真は、思わぬ応援団が賑やかしにやってきてくれたよーーー、のイメージです。)

s-20150322-5
(写真は、ひょんなことで知り合ったアミちゃん。仕事と仕事の合間にやってきてくれました、の図。)

s-20150322-6
(写真は、大分からやってきたアリセちゃんは、撤収を手伝ってくれました、の図。)

これで、2014年度の写真徹はおしまい。2015年度も、都内のみならず地方でも、積極的にバンバン行っちゃいます!

そして、夜。大分の娘、アリセちゃんとともにMFMS事務所へ。
s-20150322-7
(写真は、恒例の“夜のスカイツリー”前の記念写真、のイメージです。)

3月25日(水)

また来たぜっ!嬉しいねえ~。HONEY MAKERご一行。
s-20150325
(写真は、新メンバーの元騒音寺サウザーも、すっかりお仲間、のイメージです。)

そのほか、宗教に関する講演会、法律に関する研修会、など。

以上、先週&今週(3/13~3/26)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]