今週(3/6~3/12)のみなさん

今週(3/6~3/12)に会ったみなさんをご紹介~。

3月6日(金)

ひとつ打合せを経て、遊び心たっぷりで訪問する時は、いつもワクワクする(株)アヘッドラボラトリーズに久しぶりに行って参りました。
s-20150306-1
(写真は、マリちゃん、勉強になりました!&きっかけを作ってくれたナミちゃんありがとです!、の図。)
s-20150306-2
(写真は、エビスはいつもカワイイねーー!!!、のイメージです。)

その後、ナミちゃんとMFMS事務所へもどり、打ち合わせ!
s-20150306-3
(写真は、打合せだって、これま~~た愉しいひと時でした!、のイメージです。)

3月7日(土)

浅草神社で結婚式でした。サオリの。

MFMSのさまざまなイベントでボランティアをかってでてくれたり
MFMS事務所で夜な夜な開かれていたPartyでお手伝いをしてくれたり
USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』のOP動画にちょこっと出演していたり
【MFMSの春】MFMS公式イベント2014【MFMS=HANA<TAIYAKI】で踊っていたり
日本時間深夜、米国の脱毛症団体NAFFにネイティブ発音で電凸してもらったり
…etc
兎にも角にも、そんなサオリが結婚しました!
ハイ、ばんざーいばんざーい!おめでとうーー!
s-20150307-1
(写真は、厳かな神前式を終えて、ホッと一息。のイメージです。初々しいねぇ~)
s-20150307-2
s-20150307-3
(写真は、上/ほろ酔い代表と、下/被写体が勝手なキュー出しのチーフと大迷惑な新郎新婦(笑)、のイメージです。)

3月8日(日)

NPO法人眼瞼下垂の会の東京セミナー@東京ウィメンズプラザ in 青山 にご協力!
眼瞼下垂の会らしい、あったかいセミナー&交流会でした!
s-20150308-1
(写真は、ロックンロールスタッフ(ただのボランティアスタッフだけど)のチーフ、の図。)
s-20150308-2
(写真は、差し入れも貰ったし、まだまだ、ガンバるー!の代表、の図。)
s-20150308-3
(写真は、カロヤカにニコヤカに締めくくる眼瞼下垂の会代表オーバさん、お疲れさまでした、の図。)

その夜、同じくボランティアスタッフをしていた、お久しぶりの、えのもっちゃんを連れてMFMS事務所へ。
MFMS定番のユキコの晩御飯を食し、トーク&トーク&トーク。。。
s-20150308-4
(写真は、知られざる?えのもっちゃんの一面が見れてすごく愉しかったぞー(^レ^)/、の図。)

3月9日(月)

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』in 葛飾区ウィメンズパル、撤収任務完全完璧完了完遂。
ご来場のみなさん、葛飾区役所のみなさん、ありがとうございました!!
s-20150309-1
(写真は、次の写真展は、墨田区に戻って本所地域プラザ BIGSHIPにて開催、のイメージです。)

そして、夜。 
あらたな写真モデルさんと打ち解けるために、
あらたな写真モデルさんが打ち解けるために、
冨樫理事のインスぴレーションを高めるために、
冨樫理事のインスぴレーションが高まるために、
s-20150309-2
(写真は、もつ焼きや角吉で打ち合わせ。愉しぃ。。。、のイメージです。)

3月10日(火)

MFMS事務所にて、とある企画の打ち合わせ。
冬眠から目覚め始めた才能豊かな発想の持ち主に、MFMSの頭は Hmmm Hmmmm Hmmmmm!!!と、大変勉強になりました!
s-20150310
(写真は、地球は青くて小さいな、と思うぐらい共通の友人が、、、。のイメージです。

そのほか、墨田区地域福祉計画推進協議会@墨田区役所、など。

以上、今週(3/6~3/12)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]