今週(2/27~3/5)のみなさん

今週(2/27~3/5)に会ったみなさんをご紹介~。

2月27日(金)

夕刻、「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』in ユートリヤの設営任務、完全完璧完成完了!
s-20150227-1
(写真は、今回も協力サンキュー地元墨中OBの若者たち&写真家ハルノフドフィンスキー理事、のイメージです。)
s-20150227-2
(写真は、現場監督(?)TOーMASチーフの最終チェック!、の図。)

2月28日(土)

写真展in ユートリヤ、本番初日。下町開催だけあって、ちびっこから、とうさんかあさん、じぃちゃんばぁちゃん、そしてベビー連れの若いママパパも来てくれました。お初の当事者さんともお話できて、感謝です。
s-20150228-1
(写真は、写真展あいさつパネルも熱心に読んでいただいてます、の図。)
s-20150228-2
(写真は、いつもユーストで応援してくれている、ますみゆたかさんもご来場~。サンキューっす!、のイメージです。)

そして、夜。昨日からMFMSに宿泊している久美さん。大分からやってきた彼女と、大分遠征2015の話しも交えながら、また~りまったり盛り上がり!
s-20150228-3
(写真は、くしくもタメ年のふたり。話題も感性もジャストフィット!、のイメージです。)

3月1日(日)

写真展in ユートリヤ、二日目。

雨降り日。ではありましたが、午前中からいれかわりたちかわり、ご近所さんからご遠方の方まで見に来てくれました。
s-20150301-1
(写真は、本日もベビー連れのパパママたちが来てくれました、のイメージです。)
s-20150301-2
(写真は、一緒に助成金を獲得した「39アート in 向島」さんの助成事業イベントも3/31まで墨田区向島界隈で開催中!、のイメージです)
s-20150301-3
(写真は、なにげににしこ。のイメージです。)

そして、夜。
s-20150301-4
(写真は、完全撤収!次は葛飾区だぞ~!、の図。)

3月2日(月)

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』in 葛飾区ウィメンズパルの設営任務、完全完璧完成完了。
s-20150302-1
(写真は、今回はイーゼルじゃなくて、吊り下げだよ(汗)、のイメージです。)
s-20150302-2
(写真は、ズラリと廊下に。こういう展示はやっぱりイイネェ~、の図。)

3月3日(火)

今日はひなまつり。
昼間は、葛飾区ウィメンズパルで講演。葛飾区の平成26年度人権講座で、区民大学の単位認定講座なのです。
s-20150303-1
(写真は、ホワイトボードを駆使しています!、のイメージです。)

そして、夜は、USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』。ゲストは全身性円形脱毛症のミッチー&ギャラリーはアルビノのヤブッキーと脱毛症のさやかちゃん。
s-20150303-2
(写真は、お内裏様とお雛様~と三人官女!?、のイメージです。)

そのほか、人権啓発東京講座の件で打合せ、すみだNPO協議会研修委員会、など。

以上、今週(2/27~3/5)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]