今週(2/20~2/26)のみなさん

今週(2/20~2/26)に会ったみなさんをご紹介~。

2月21日(土)

早朝、MFMS常連のHONEY MAKERのユダ様がやって来た。
20150221
(写真は、昼食後「MFMSの唄を作ろう~」となんとも優しいユダ様でした(よっ、若大将!)、のイメージです。)

そして夕方、ヒトミちゃん、リエちゃん、カリンちゃんがやって来たー!
20150221-2
20150221-3
20150221-
20150221-4
(写真は、上/「愛こめて?マッサージします~」と代表を、中/チーフを、下/なんとユキコまで!
癒してくれました。おまけ/チーフJr.チビ長男のお相手まで!あ、ありがてぇ~♪(>_<)、のイメージです。)

2月22日(日)

ノリさん応援@東京マラソン2015 in ASAKUSA
s-20150222
(写真は、タイム的にこの写真に、もしかしてきっと写っているハズ!…のイメージです。)

そして、午後のおやつ時。
昨日から来ているユダ様が今夜のライブ(YUDA@吉祥寺BLACK AND BLUE)へ旅立つ、まさにその瞬間、今夜からMASAYUKIハウスのルームメイトとなる、NPO法人D×Pのキホ様が到着。
20150222-1
(写真は、MFMSのチャリティTシャツを颯爽と着こなしているキホ様、の図。)

そして、夕方。ゆうきちゃん&とーるくんが、やって来ました!
s-20150222-2
(写真は、楽しい時間は、あっっというま!、というイメージです。)

その後、チーフはぶらりと、イベント@下北沢B&Bへ。旅とエスニックファッションとカメラと…Happyなイベントだったなー。
s-20150222-3
20150222-4
(写真は、久しぶりの両手に花で、素っ頓狂な顔になってしまいましたー!こう見えてもシャイなのよ。。。とかいっちゃったりなんかしてー、のイメージです。(Photo by 齋藤陽道))

そのまま、下北沢でゆっくり話したかったぁーーー。のだが、後ろ髪を引かれる思いで、次の任務地、吉祥寺ブラック&ブルーへ。
燃焼しガス欠になったユダ様が燃料補給して酔酔になっている間に、ロック溢れる某テレビマンにMFMSをプッシュ&プッシュ。
20150222-5
(写真は、いやいや、本当に熱くて温かい人たちで楽しい時間は、あっっというま!でした。の図)

そして、帰宅後。。。
20150222-6
(写真は、キホ様とユダ様の異業種談義に夜もふけて、朝方まで…。のイメージです。)

2月24日(火)

久しぶりのノリさん。東京マラソン2日後とは思えないほど、COOL~!そして『ヒロコヴィッチの穴』出演後も、トーク&トーク!
s-20150224
(写真は、あたしらもちったぁ鍛えないとイカンよね、のイメージです。)

2月25日(水)

なんとなんとMFMSの母ユキコに、㈱こころみさんが話しを聞きに来ましたー!
なぜかと言うと...。詳細は後日発表予定?っちゃったりなんかして!
20150225-1
20150225-2
(写真は、ユキコの人生もいろいろなのよね~、のイメージです。)

2月26日(木)

「見た目問題」写真展の件で、地元の児童館へ。
20150226
(写真は、道を間違えあせっていたのに、近くの公園にたたずんでいたブラ巨人コに思わず見入っちゃってパチリ、のイメージです。)

そのほか、人権講座の件でとある企業連絡会と打合せ、写真展の件で打合せ3本、来月の講演について電話で打合せ、など。

以上、今週(2/20~2/26)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]