先週&今週(2/6~2/19)のみなさん

先週&今週(2/6~2/19)に会ったみなさんをご紹介~。

2月10日(火)

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』@八広地域プラザの設営風景。地元墨中OBの力を借りました。
s-20150210
s-20150210-1
(写真は、若者パワーは偉大です。あっという間に設営できました、の図)

2月11日(水)

そして、写真展@八広地域プラザ、本番。ちびっこから、じぃちゃんばぁちゃん、そして応援部隊、さらにお初の当事者さんまで、幅広〜く来てくれました。嬉しいです!
s-20150211
s-20150211-1
s-20150211-2
(写真は、上/モデルにもなってくれてるミッチー&まりん。中/八広地域プラザの副館長、柴さんも見に来てくれました。下/一日限りの写真展終了で完全撤収~、の図。)

2月12日(木)

すみだNPO協議会幹事会@墨田区役所。先日のNPOフェスティバル&タウンミーティングの振り返りと反省、、、が終わってホッと一息。
s-20150217
(写真は、協議会では研修委員として頑張ってる面々です、の図。)

2月13日(金)

MFMSを応援してくれている古い知人と会食@横浜中華街。
s-20150213
(写真は、寒かったけど、美味かった!途中でチーフも合流、のイメージです。)

2月14~16日(土日月)

3日間、完全オフ@福島!!!雪まみれで遊んできました。
s-20150216
(写真は、「鬼平江戸処」も今度はやってたよーー!、の図。)

2月18日(水)

今年秋に開催予定の人権講座の打合せ@新橋。いよいよ企画も大詰めになってきました。
s-20150218
(写真は、最近いつもここで打合せてます、のイメージです。)

そして夜、明治大学の留学生だったソンミンが、韓国からやって来たー!ホント嬉しい。ありがとね。
s-20150218-2
(写真は、右肩半分の後ろ姿みゆきちゃんと、ほぼ2年ぶりのソンミン!大人っぽくなってました、の図。)

2月19日(火)

とある企業連絡会で打合せ。またまた写真とるのも忘れちゃうくらいマジメな打合せでした。
s-20150219
(写真は、映画ですっかり有名になった日本橋のキリンをパチリ、の図。)

そのほか、すみだNPOステップアップセミナー、来月の講演について電話で打合せ、など。

以上、先週&今週(2/6~2/19)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]