今週(1/30~2/5)のみなさん

今週(1/30~2/5)に会ったみなさんをご紹介~。

1月30日(金)

28日(水)から滞在していたNPO法人D×Pの朴基浩さん。大阪へ帰ってしまいました。
いつも多忙な朴さんですが、久しぶりに少しだけ話す時間がありました。学ぶくことが多すぎて…
s-20150130
(写真は、まるで道行き・・・(笑)、の図)

1月31日(土)

深夜。HONEY MAKERご一行、到着~。『ヒロコヴィッチの穴』ではお世話になっています!
s-20150131
(写真は、元騒音寺ドラマーのサウザーな夜を満喫、のイメージです。)

2月1日(日)

地域をおりなすタウンミーティング@錦糸町ショッピングモールolinas(オリナス)、開催!
「豊かなすみだ」についてトークセッションでした。
s-20150201-1
(写真は、地元愛あふれるイベントでした、のイメージです。)

そして、夜。ひどりがもの会のノブちゃん&ミッチー家へ。いつもお世話になってます!
s-20150201-2
(写真は、濃厚な鍋、濃厚な話、濃厚な時、堪能!のイメージです。)

2月2日(月)

すみだNPOフェスティバルも好評のうちに終了。ご来場のみなさん、ありがとうございました!
s-20150202-1
(写真は、撤収作業もワキアイアイに~、のイメージです?)

そして、夕方。いずみくんfrom京都が、MFMSの活動について話を聞きに来てくれました。
s-20150202-2
(写真は、打てば響く受け応え、気っ風がいいねえ~、の図。)

さらに、夜。NPO法人D×Pインターンのしおりちゃんfrom大阪が、来てくれました。
s-20150202-3
(写真は、一週間がんばって!しおりちゃんもイナセだねえ~、の図。)

2月4日(水)

MFMS活動を何かと応援してくれているチーフの盟友。いつもありがとう!
s-20150204
(写真は、久しぶりに盟友と会い、語り尽くした下戸チーフ、のイメージです。)

2月5日(木)

小雪パラつく中、写真展には欠かせないニューアイテムを引き取りに、チーフは霞ヶ浦のすぐ近くまでGO!
s-20150205
(写真は、小雪パラつくマッディウォーター霞ヶ浦を、なんとかコバルトブルーに撮りたい、のイメージです。)

そのほか、写真展や来月の講演について打合せ、など。

以上、今週(1/30~2/5)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]