今週(1/23~1/29)のみなさん

今週(1/23~1/29)に会ったみなさんをご紹介~。

1月23日(金)

未年の男女が無差別に羊を食らう『羊の会』。代表が行ってきました~。
s-20150123
(写真は、同い年パワー恐るべし。初対面とは思えないほどの盛り上がりでした、の図)

1月24日(土)

立川市の柴崎学習館にて講演。参加者の真剣さが熱くて、質問もたくさん頂いて、感謝です!
s-20150124
(写真は、思わず立ち上がって身振り手振り。熱の入れようがハンパない代表、の図。)

1月25日(日)

どうしても今週中に必要となった資料を取りに、一路MFMS書庫@福島へ。アンド、ついでに雪かきボランティア。
翌日は写真展の撤収作業なので、とんぼ返りで帰京。「鬼平江戸処」も終わっちゃってました(残念)。
s-20150125-1
s-20150125-2
s-20150125-3
(写真は、やっぱり雪は童心に帰るよね、のイメージです。)

1月26日(月)

2015年一発目の「見た目問題」写真展@立川市。無事終了~。今回も大勢のみなさんが見てくれたようです。ありがとう!
s-20150126-1
s-20150126-2
(写真は、設営終わってハイポーズ!のセッティング中、の図。&お世話になった柴崎学習館のみなさんと記念写真、の図。)

1月27日(火)

1/27~2/2、墨田区錦糸町にあるショッピングモール「olinas(オリナス)」にて、すみだNPOフェスティバルを開催。区内のNPOの活動をポスター展示でご紹介します。
s-20150127-1
s-20150127-2
s-20150127-3
(写真は、すみだNPO協議会のみなさん&墨田区の職員さんと、一致団結して会場設営~、の図。)
2月1日(日)13:30より、同会場にて【地域をおりなすタウンミーティング】も開催します。ぜひ、お越しください!

そして、夜。来年度に開催する人権啓発東京講座の件で打合せ。様々な活動をしている人たちと、新たなつながりも出来そうで、今からワクワクしてます!
s-20150127-4
(写真は、マジメに打合せた後、ちょっとご飯でも…@新橋「炉ばたや」with谷川さん、松本さん&炉端やマスター堀川さん、の図。)

1月28日(水)

とある企業連絡会で打合せ。写真とるのも忘れちゃうくらい、とてもマジメな打合せでした。(が、代表は、もちろん、Tシャツで臨んでます!)

そして、深夜。NPO法人D×Pの朴基浩さん、来る。
s-20150128
(写真は、、、、の図。)

そのほか、秋開催のとあるイベントについて電話で打合せ、など。

以上、今週(1/23~1/29)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]