先週&今週(1/9~1/22)のみなさん

今回は、先週&今週(1/9~1/22)に会ったみなさんをご紹介~。

1月9日(金)

USTREAM放送『ヒロコヴィッチの穴』、2015年の一発目。ニューアシスタントのやぐっちゃんとお送りしました。
今年もヨロシクです!
s-20150109
(写真は、初出演で緊張しまくりのニューアシスタントやぐっちゃんと、そんなことはまったくお構いなしの代表、の図)

1月11日(日)

2015年の一発目の釣り(byチーフ)。三十数年ぶりのワカサギの穴釣りで童心に帰る。
s-20150112-1
s-20150112-2
(写真は、「ワイルドな朝日を見た!」と騒ぐチーフ、アンド、氷上対決withたなちゅん、の図。)

1月12日(月・祝)

今年一発目のすみだNPO協議会研修委員会。祝日だって会議するのです。
が、熱い議論に夢中になって、写真はすっかり撮り忘れてしまいました。不覚。

1月16日(金)

立川市の柴崎学習館。写真展の設営をしてきました。写真展の詳細はコチラ。
すぐ目の前に小学校があって、小学生もたくさん訪れるそうです。この写真展を子どもたちに見てもらえるなんて、嬉しいっす!!
s-20150116
(写真は、設営終わってハイポーズ、の図。)

1月17日(土)

本日は、MFMS新年会。ではありますが、その前にちょっと一仕事。
中央5区社会福祉士会の勉強会で講演してきました。
s-20150117-1
(写真は、さすが現場で日々頑張ってるみなさんだけあって、意義深い勉強会となりました。の図)

そして、夜は、いよいよMFMS公式☆新年会2015の開催。詳しくはコチラ
s-20150117-2
(写真は、とりあえず「乾杯ーーー!」、の図。)

1月19日(月)

すみだNPO協議会で2月1日に錦糸町オリナスで開催するタウンミーティングのためのミーティング@産能大学。
「豊かなすみだ」をテーマに、会場も巻き込んだイベントをめざしてます。
s-20150119-1
(写真は、湘南ベルマーレのユニホーム。そして、もちろん代表はロンTでミーティングに臨んでます、の図。)

その後、池袋で1本打合せをこなし、その後、ハナさんと合流して、いざ練馬へ。
ちょっと久しぶりにゆっくり話せた感じです。
s-20150119-2
(写真は、ハナさんオススメのコジャレたカフェでコーヒータイム、の図。)

そのほか、墨田区と打合せ、葛飾区と電話で打合せなど。

以上、先週&今週(1/9~1/22)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]