今週(11/28~12/4)のみなさん

今週(11/28~12/4)に会ったみなさんをご紹介~。

11月28日(金)

来年開催の講座(人権Ver.)企画に向けて、八丁堀にて打合せ。
s-141128-1
(写真は、広~い会議室の真ん中で、ポツンと4人で会議でした、のイメージです。)

そのまま、IMADRのインターンの土屋さんとパシャリ!
s-141128-2
(写真は、この人…どんな仕事してるんだろう…笑(すみません by チーフ) 、の図。)

11月29日(土)

とがリージと、とがチーフ。
明治大学中野キャンパスにて、横田ゼミの学生さんたちと写真パネル設営。
s-141129-1
(写真は、いつも和気アイアイな横田先生とゼミのみなさん、の図。)

とがリージと、とがチーフ。
明治大学中野キャンパスにて、写真パネル設営後に千葉で、 the C&C と合流。
s-141129-2

s-141129-3
(写真は、ホントはみんな善い人なんですよ~、のイメージです。)

とがリージと、とがチーフが写真展設営を頑張ってるとき、代表はAMSA JAPAN 主催の講演に、岡山大学へ。医療系の学生さんたちに「見た目問題」の話をしてきました。
s-141129-4
(写真は、未来の医学会は「見た目問題」への理解もバッチリ!、のイメージです。)

実は講演前に、代表は、ユニークフェイス時代からの友人キクちゃんとランチ。
s-141129-5
(写真は、ラブリーなさとくんも一緒に…。6年ぶりの再会!と、はじめましての出会い、のイメージです。)

そして、深夜。とがリージと、とがチーフが、明治大学中野キャンパスにて写真パネル設営後に千葉へ。
とがリージは、千葉の夜の街へ…。とがチーフは、浅草に戻り、亮太と合流。
s-141129-6
(写真は、ライトアップの浅草寺が、おなじみになりつつある…、の図。)

11月30日(日)

明治大学ヒューマンライブラリーに。
久々に「本」として参加した代表。「見た目問題」を熱く語ってきました。
s-141130-1

s-141130-2
(ベテランのぶちゃんも!)

s-141131-3
(ニューフェイスの優美さんも「本」として語りつっくすっ!)

s-141131-4
(月乃さん、赤ずきん舞ちゃん。)

s-141131-5
(お父さんの講演中に絵を描いたAKIくん。再会にはしゃぐチーフ)

s-141131-6
(USTREAM『ヒロコヴィッチの穴』アシスタントあつし。この日もナイスアツシスト! )

s-141131-7
(明大OBのケント&ファンもお手伝いに。サンキュー!)

s-141131-8

s-141131-9
(お久しぶりのハルカちゃん、みさみさ、会えて嬉しかったよっ!)

明治大学横田ゼミのみなさん、お疲れさま&ありがとうございました!

そして、深夜。MFMS常連さんの HONEY MAKER
s-141201-1

s-141201-2
(写真は、MFMSの師走、一番乗りの訪問者、のイメージです。怖くないよ~)

12月4日(木)

墨田区役所にて、「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』を開催!(12月4日~10日)
7日15:00~は、MFMS代表ヒロコヴィッチによる生講演もあるよ!!
s-141204-1
(写真は、ついにMFMS地元で開催だっ!!、の図。)

そして、MFMS事務所に戻って代表&とがチーフ&とがリージのMTG。
各々の師走のあり方と、来年度の方針について程よい温さで、ディスカッショーン!
s-141204-2
(写真は、来年の話をしたけど、年内まだまだ会いそうな予感が…、のイメージです。)

そして深夜のチーフは、渋谷でおしゃべりキホと合流〜
s-141204-3
(写真は、キホさんと会うのはこの日が今年ラストかなあ~、のイメージです。)

そのほか、ランチMTG、講演の打合せなど。

以上、今週(11/28~12/4)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]