先週&今週(11/14~11/27)のみなさん

今回は、先週&今週(11/14~11/27)に会ったみなさんをご紹介~。

11月14日(金)

USTREAM放送『ヒロコヴィッチの穴』、今晩のゲストは明治大学横田ゼミのみなさん。
放送終わって、ホッとした~というみなさんと記念撮影!
s-20141114
(写真は、MFMS・Gスタジオ2Fスカイバルコニーから、グリーンの東京スカイツリーと一緒に!!
・・・ま、チーフの家の、ただのベランダだけどね。)

11月15日(土)

すみだNPOステップアップ講座に、代表は参加。
すみだの未来を考える!というテーマなので、墨田区在住のノブちゃん&Mitchieも一緒に参加。
s-20141115-1
(写真は、講座終わって、カフェしてます!の図。)

時を同じくして、MFMSチーフは新宿区百人町にて、HONEY MAKERのユダ様と。
s-20141115-2
(写真は、セルフタイマー使って、撮れたかな?の図…はFBにUP済なので、セッティング中の図。)

11月18日(火)

100%プライベートの代表。高校の友人と、数年ぶりにランチ。
s-20141118-1
(写真は、一瞬にしてタイムスリップしちゃうよね~、のイメージです。)

そして夜は、ソファーを机にやぐっちゃんと、まさかの講演の打合せ。
s-20141118-2
(写真は、テーマは、まさかの未開拓福祉問題!まさかっまさかっの連発連呼絶賛中!、の図)

さらに深夜は、とがリージと、とがチーフのMFMS本日25時の仕上げ。
s-20141118-3
(写真は、もうすぐクリスマスだね~!!のイメージです。)

11月21日(金)

ETIC.アメリカン・エキスプレス・サービスアカデミー2014フォローアップ研修に、代表が参加。
s-20141121
(写真は、起業家仲間の皆さんに大いに刺激を受けて、MFMSの活動にもカッが入りました!、の図。)

11月24日(月)

祝日の午後。
眼瞼下垂の会の親子交流会に参加!かえるのトンネルでのママ会もにぎやかで、楽しい会でした~!
s-20141124
(写真は、MFMS事務所から自転車ですぐ行けちゃう、かえるのトンネルってどんなトンネル?のイメージです。)

11月25日(火)

すみだNPO協議会研修委員会、いつもの面々。
来週末の合宿、年明けのNPOフェスティバル&タウンミーティングと、立て続けのミッションにむけて燃えております!
s-20141125-1
(写真は、ミーティング終わって力尽きた~、の図。)

いっぽう夜のMFMSチーフ。
T塚くんと深夜の活動談義。問題の核心に迫る!?
s-20141125-2
(写真は、やっぱそうなるな・・・(トホホ~ッ)、のイメージです。)
からの
夜中のフレイクん。極秘データを手渡して任務完了。
s-20141125-3
(写真は、あとは頼んだぞ・・・(ススス~ッ)、のイメージです。)

そのほか、とある企業連絡会と打合せなど。

以上、先週&今週(11/14~11/27)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]