今週(10/17~10/23)のみなさん

今週(10/17~10/23)に会ったみなさんをご紹介~。

10月17日(金)

本日のUSTREAM『ヒロコヴィッチの穴』は、久しぶりにGスタジオからお送りしました~。
s-20141017
(写真は、放送終わってドヤってる二人娘と一人…、のイメージです)

アシスタントの優美さん、ギャラリーのりえさん、お疲れ様でした~

10月19日(日)

土曜日深夜にやってきたハニーメイカーご一行。本日、新宿ロフトでライブです!
s-20141018
(写真は、新メンバーと言っても違和感なしの代表、のイメージです)

ライブへむけて出立したハニーメイカーを見送って、血管腫・血管奇形の患者会の医療講演会へ。
s-20141019-1
(写真は、患者会代表の土屋さんの穏やかな人柄に、こちらもニッコリの代表、の図)

そして、その後は、studio Bloom Roomへ。
s-20141019_2
(写真は、トガッシー理事&代表のプチ理事会。やっぱり時間がかかる写真撮影。ちっ。by代表)

さらに、その夜は、写真家齋藤陽道とエスニックリユースショップ Re:asian の盛山麻奈美がMFMSに~
s-20141019-0
(写真は、おちゃらけおバカな四人衆、のイメージです)

10月20日(月)

NPO法人オトナノセナカのめぐちゃん。TEDxFukuokaにも出てるんだよーー!
s-20141020
(写真は、実は思わぬところに共通の友人がいることがわかりビックリ!、のイメージです)

10月21日(火)

「健常者ですが車いすでギリギリの旅をしています」というマサヒロくん、MFMSに参上~
s-20141021-1
s-20141021-2
(写真は、浅草でたい焼きデート(?)のあと、ゴールのスカイツリー前でドヤ満載の図)

そして、深夜。何かとちょいちょい出没しているNPO法人D×Pのキホさん。
s-20141021-3
(写真は、指差確認を怠らないキホさん。生真面目さをアピる。のイメージです)

そのほか、すみだNPO協議会幹事会、新聞の電話取材1本、打合せ2本など。

以上、今週(10/17~10/23)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]