今週(9/19~9/25)のみなさん

今週(9/19~9/25)に会ったみなさんをご紹介~。

9月19日(金)

USTREAM番組『ヒロコヴィッチ』、今回は多彩なギャラリーたちに見守られて放送しました!
s-20140919
(写真は、意思の疎通が図れないチームです、の図)

初代アシスタントのカスヤン、最近出番の多いハルミチさん、ちょっとお久しぶりのリエさん、奥に控えますのは番組本番中のヒロコヴィッチと優美さん。本番中だっつーのにシャボン玉とばしたり、ぺちゃくちゃ喋ったり、自由すぎるギャラリーのみなさんでした(笑)にぎやかでイイね!

9月21日(日)

人生初体験。フリーマッケット出店に挑戦しました。
20140921-1
(写真は、見よう見まねで店番にチャレンジしている代表です)

「MFMSとして出店してみませんか」と声をかけてもらっていたりもするのですが、まずは体験してみないとね。
場所柄か子供づれのファミリーが多く、隣に出店している人やたくさんのお客さんたちとのやりとりも楽しい、和気あいあいとしたフリーマッケットでした。
ちなみに、商品は完売です!

そして夜は、写真展『ただ、自分らしく』でモデルをしてくれているアコちゃんと、これからモデルをお願いする予定(あくまでも予定!)の鼻さんがやって来た!
s-20140921-2
(写真は、アイスは甘いが・・・のイメージです)

インターネットのおかげで、遠方の人とも簡単にコンタクトとれちゃう。久しぶりなんだけど、そんな感じがしないのよねえ。互いの近況報告を聞きながら、でもやっぱりこうして直接会って話すのっていいなあと思ったりしています。

9月22日(月)

来年の6月20日(土)、富山でイベントをします!
その打合せを、静香さんと電話で。まあ、打合せはちょっぴりで、あとはフリートークだったりするんですけどね。

9月23日(火)

ちょいちょい登場のなべっち。今宵も突如やってきました。
s-20140923
(写真は、アサヒはドライな・・・のイメージです)

9月24日(水)

脱毛症を考える会(ひどりがもの会)のノブちゃん&Mitchieと、ノブちゃんの友人夫妻(ゆみさん&ビル)と一緒に鉄板を囲んで飲んだり食べたり~。
s-20140924-1
s-20140924-2
(写真は、もんじゃとお好み焼きをすっかり食べ終えて満足満足、の図)

2件目は、本気でシークレットなBAR。
s-20140924-3
(写真は、思いっきりアウェイ感まる出しで楽しんでます、の図)

陽気なビルと、優しいゆみさん。そして我らがノブちゃん&Mitchieと。夜更けまで話に花が咲き、「見た目問題」の日米の違いなんかも話題になったりして、とにかく楽しい夜でした~!

そのほか、関西在住の当事者さんと電話で話したり、すみだNPO協議会幹事会に出席したり、打合せ1本など。

以上、今週(9/19~9/25)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ))

[このページをシェア]