今週(8/29~9/4)のみなさん

今週(8/29~9/4)に会ったみなさんをご紹介~。

8月30日(土)

久しぶりのSaraさん

s-IMG_2803
(写真は、「目標をどこにする?」「あの辺じゃね?」というイメージです)

料理好きな(そして食べることも大好きな)Saraさんのお土産は、いつも美味しい。頂いたお菓子を頬張りながら、楽しい午後を過ごしました。穏やかで朗らかでちょっと天然な彼女に(笑)、いつも癒やされています。

夜中にやって来たのは、写真家齋藤陽道さん

s-IMG_2837
(写真は、ちょっと風邪気味のハルミチ氏)

齋藤陽道/百瀬文企画展 Project01「ことづけが見えない」、本日より開催!(ギャラリー・ハシモトにて、9/5-9/27)

8月31日(日)

チーフ、課外活動にて。写真家ご両人(齋藤陽道さん&冨樫東正さん)に挟まれて…

s-IMG_2846
(写真は、MFMSのまわりは写真家遭遇率高しの図)

曇天の中、汗だくのおつかれ三人衆。新しい企画が動き出す気配は…まったく無し!(笑)

9月2日(火)

代表@すみだNPO協議会幹事会。いつもこんな感じで会議しております。

s-IMG_9436
(写真は、Tシャツ姿でちょこんと座ってても、話は真剣勝負の代表)

墨田区を盛り上げてきた重鎮たちとテーブルを囲んで、これからの墨田区についてマジメに取り組んでいるのです。

9月3日(水)深夜~翌9月4日(木)

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』エンディングでおなじみ HONEY MAKER ご一行様が3日深夜にから帰還。

s-IMG_3111
(写真は、LIVE@新宿レッドクロスを終えてご満悦モードのHONEY MAKER)

でもって、4日午後。千葉LOOKで The Swiss Porno VS HONEY MAKER に向けて出発直前のHONEY MAKERのみなさん。

s-IMG_3154
(写真は、HONEY MAKER Tシャツをもらって大はしゃぎの代表)

秋の夜長、どこまでもどこまでも…… オドリアカセ! くぅ~、LIVEに行きたいぜっ!

そのほか、打合せ2本など。

以上、今週(8/29~9/4)に会ったみなさんでした。
(by 外川浩子/MFMS代表 withチーフ)

[このページをシェア]