今週(7/25~7/31)のみなさん

今週(7/25~7/31)に会ったみなさんをご紹介~。

7月26日(土)

隅田川花火大会。96万人もの人が訪れたようですが、MFMS事務所にみなさんが立ち寄ってくれました。

s-MG_0225

s-MG_0268

s-MG_0505

タガちゃん、ひとみさん、りえさん、かりんさん、ノブちゃん、おゆきちゃん、あいちゃん、そして、ミッチー。
2万発の花火を、大いに楽しみました!

s-MG_0470

s-MG_0542
MFMS特設3F会場でグビグビ飲んでカシャカシャ撮ってました~(ほぼ飲んでたけどね笑)

7月27日(日)
ドキュメンタリー映画『home』上映会にて。
ひきこもり支援の恭子さんと久しぶりに再会。そして、念願かなって『home』の小林「兄」さんとごあいさつ。

7月28日(月)
卒論で「見た目問題」をテーマに。という大学生が増えています。
若い人たちが関心をもってくれるのって、素直にうれしいです!

s-MG740
ちあきさん、ゆうみさん。卒論、楽しみにしてます。

以上、今週(7/25~7/31)に会ったみなさんでした。

(by 外川浩子/MFMS代表)

[このページをシェア]