「ICE SKATE DISCO」滑った!踊った!楽しかった!!

s-IMG_0352

去る2月22日(土)の夜。
それまで東京は毎週末、悪天候に見舞われていたのですが、
この日、奇跡的に東京は晴れ。屋外イベントには絶好の日和となりました。

昼間は家族連れやカップルたちで賑わっていたスケートリンクでしたが…、
夜は一変。屋上全体が野外ディスコに!

普段は照れ屋なみなさんも、この日はノリノリ~。
DJのディスコミュージックにのって、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってました\(^o^)/

思った以上にアイススケートも好評で、結構スイスイ滑ってましたねえ。
中には転んじゃってる人もチラホラ。ま、それはご愛嬌(笑)

USTREAM生放送も、何とかお届けしたのですが、
どうやら音声が聞き取りにくかったようで、スミマセン。
でも、楽しそうな様子は充分伝わったみたいで、よかった。

冬イベントで屋上っていうのは、ホントに寒くて大変でしたが(笑)
“冬ならでは!”の楽しいイベントになりました。

s-IMG_0245

さて次は、春。
お花見イベント、やっちゃうよ!

[このページをシェア]