写真展『ただ、自分らしく』 at 駒澤大学 開催しました!

2013年11月2日(土)・3日(日)、駒澤大学の大学祭にて、
「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』を開催いたしました!

ご来場の皆さま、本当にありがとうございましたっ!

今回の写真展は、大学祭の企画として、駒澤大学社会学科坪井ゼミのみなさんが提案・運営してくれました。
坪井ゼミのみなさんはチームワークOK。設営から和気あいあい~

IMG_1637

そして、広い会場の、パネルの配置も、学生のみなさんが中心となって、
写真の雰囲気や色合い、人の流れなど、もろもろ相談しながら、絶妙な配置でバッチリ決めてくれました!

IMG_1699

IMG_1707

来場者さんたちの多くが、写真展のチラシを見て来てくれたのですが、
そう、ゼミ生のみなさんが大学構内でチラシを配りながら、お客さんにたくさん声をかけてくれたんです!
おかげさまで、「見た目問題」のことをあまりよく知らない方が大勢来てくださって、とても熱い感想を残していってくれました。もう感激っ!
坪井ゼミのみなさん、ホントにホントにありがとー\(^o^)/

写真展2日目には、モデルのひとり NPO法人眼瞼下垂の会のフレイクさんが助っ人に。
会場で来場者の方のお相手なんかもしてくれたみたいで、ありがとうございまっす。

IMG_1731

さて、写真展でお世話になった駒澤大学社会学科坪井ゼミのみなさんが、USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』に登場します!(2013年11月13日放送予定)
ゼミ生のみなさんとワイワイしながら楽しい放送をお届けしたいと思いますので、みなさん、ぜひ見てね~!

[このページをシェア]