★MFMS公式☆暑気払い2013★ 開催します!

9月になりました。
暦の上では、もう秋ですねえ。。。でも、まだまだ暑い!

夏バテでげんなりしている心身に、一発バシッと活を入れて、
残暑きびしい9月を乗り切っていきましょう。
パーッとご陽気に、盛り上がりましょう!

MFMSのイベントに初参加の方でも、全然だいじょうぶ。けっしてひとりにはしません(-ω☆)キラリ
常連さんも、お久しぶりな方も、心よりお待ちしております。
皆さん、ふるってご参加ください。
とにかく、楽しく、はじけちゃいましょうぜ~ Σ(゜レ゜)

ということで、★MFMS公式☆暑気払い2013★~目指せ!がんばれ!認定NPO法人~を開催いたします!

a0027_001432

ん? 目指せ?がんばれ?認定NPO法人??

そう、残暑を乗り切った暁には、
認定NPO法人、みごと取得! といきたいところなのです。

認定NPO法人取得…という話題に「?」の方は、こちら↓をご覧ください。
USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』
Vol.118:認定NPO法人の表と裏。外川浩子がすべて話します!

さて、その認定NPO法人。意気込みはバッチリなのですが、
取得条件であるPST(パブリックサポートテスト)が今のところまだクリアできていません。
なんとか9月中にクリアできないと、認定NPO法人の年内取得は難しい。
ぜひとも、みなさんからの熱い応援をいただきたい!!

どうぞ、よろしくお願いしまっす!

★MFMS公式☆暑気払い2013★
~目指せ!がんばれ!認定NPO法人~

日時:2013年9月14日(土) 19:00~ (18:30より受付開始)

場所:東京都 墨田区あたり
※予約人数確認や当日の運営、セキュリティなども念のため考慮しまして、
会場などの詳細は、お申し込みの方にのみ、メールにてお知らせいたします。

会費:4.000円!(飲み放題・食べ放題)
※ただし、認定NPO法人のPSTクリアに協力するよ!という方は、会費1,000円+寄付3,000,円となります。って同じじゃんっ!(笑)

定員:40名

範囲:一応、これまでMFMSや外川浩子・正行姉弟などとコンタクトがある方。
「見た目問題」当事者も非当事者も、学生も研究者も飲兵衛も大歓迎!
マスコミ関係の方も、どうぞお越しください。取材シゴト抜きで飲みましょう!

始末:2次会の予定は、現在のところ考えておりません。
解散後に関しましては、予め自己責任の心づもりをお願いします。

なお、前回の飲み会イベント(新年会)は、満員御礼につき、参加のお申し込みを締め切らせていただきました。
今回も定員になりましたたら、締め切らせていただきます。あしからず。
新年会に参加できなかった皆さん、お早めにお申込みくださいませ。

その他、詳細についてのお問い合わせなどは、幹事:外川浩子まで。


2013年後半も、盛り上がってまいりましょ~い!

[このページをシェア]