「見た目問題」当事者が学校生活を楽しむために

今晩の『ヒロコヴィッチの穴』のテーマは、「「見た目問題」当事者が学校生活を 楽しむために」でした。

いや~、今晩も、濃かったですよね。
みなさんもどんどんツイートしてくれたおかげで、盛りあがりました~。

「見た目問題」といじめは、切っても切れないモノ。
みなさんからのツイートも、それを物語ってました。
でも、それだけじゃ終わらないのが「『ヒロコヴィッチの穴』です。
いじめに対する様々な対処法を、ツイートしてくれて、
目からウロコの話もたくさん!
今、いじめで苦しんでる子どもたちに、この声を届けたいなあ・・・。

録画を見てくださったみなさんのご意見も、ぜひ聞いてみたいと思いますので、
よかったら、このブログにコメントしてください。

[このページをシェア]