井上雄彦さんの『リアル』はリアルだっ!

さて今日も、『ヒロコヴィッチの穴』におつきあい頂き、ありがとうございました。

録画していないアフタートークの方が、実は「見た目問題」ど真ん中の話だったりする、
という逆転現象が今日も起きてまして(笑)。
なので、みなさん、アフタートークも聞いてくださいね~。

さて、本日の『ヒロコヴィッチの穴』Vol.11本編はと言いますと、私ヒロコヴィッチが井上雄彦さんの『リアル』にはまっている、という内容。

恐れながら『リアル』を一言で説明すると、「障害者スポーツを通して、既存社会に風穴を開ける」でしょうか。
そこに「見た目問題」に通じるものを感じているのは、私一人ではないはず!という思い込みで、今日の番組は突っ走ってます(笑)。

『リアル』をご存じない方でも今日の番組は大丈夫だったと思いますが、読めばさらに「見た目問題」理解度アップ、間違いなし!です。

では、また来週も見てくださいね~。

(by 外川浩子/MFMS代表)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MFMS LIVE『ヒロコヴィッチの穴』は生放送!

▽毎週水曜日 夜8時だョ
http://www.ustream.tv/channel/mfms-official

生放送ならでは。twitterで番組に参加! 一緒に盛り上がりましょうっ!

[このページをシェア]