観光スポット★都庁

ここ↓ どこだかわかります?

高級ホテルのロビー・・・ではなく、都庁の1Fです。スゴイですなあ。

実は今、NPO法人化にむけて準備をすすめています。

その一環で、今日は都庁に行ってきました。

面談そのものは問題なし。
せっかく来たんだから展望室でも行ってみようかなあと思って
展望室行きのエレベーターへむかったところ・・・

はい、この混雑。いったいどのくらい待つんだろう。
すっかり行く気もなくなって、近くにあった観光案内へ。
それがこちら↓。

中は、こんな感じ。

東京都って観光に力いれてるんですね。案内のお姉さんやボランティアのおじさまたちがあちらこちらで観光客相手に説明してました。外国の方もけっこういました。

[このページをシェア]